ライフスタイルニュース

魅力女子への道

『セルフエステ体験会』に行ってきました♡キレイになって、気分もスッキリ♪


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2014/11/5
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

先日、先輩と一緒にセルフエステ体験に行ってきました♪



パウダールームに並んだ最新の美容家電を、全部お試しできちゃうという素敵な会♪しかも、しっかりと「パナソニック」のスタッフの方が説明してくれるので、ちゃんとした手順でできるというところが魅力でしたよ!



まずは、クレンジングオイルで軽くお化粧を落としてから、スチーマーナノケアの“クレンジングコース”で、さらにディープクレンジングします。温スチームが気持ちいい~。



次に、コースを“クイック温冷コース”に変えて、温かいスチームと冷たいスチームを交互に13分間当てていきます。温めたお肌を急激に冷やすことによって、お肌のキメが整うんですって!お肌がどんどん潤っていくのが気持ちいい~!同時に、簡単なフェイシャルラインのクイックケアも教えていただきました♪



みっちりスチームを当てた後は、「キールズ」のクリームでしっかり肌に潤いを与えます。



次に使ったのは、ヘアードライヤーナノケア。スチームで濡れてしまった髪を乾かします。微細なイオン、ナノイーが発射されるというのがポイント。水分を与えながら乾かすので、まとまりが良くなりましたよ。いろんなモードが選べるのも驚き!



ついでに、ストレートアイロンナノケアもお試し。見てください!この違い!向かって右側がアイロンを当てた方。左側は当ててない方です。すごくまとまっているのが分かりますよね?これは、すごい!こちらも微細のイオン、ナノイーが髪にしなやかさを与えてくれるからなんですって。



パウダールームには、人気ブランドの化粧品もたくさん置いてあるので、お化粧直しまでしっかりできてしまうのも嬉しいポイント♪売場ではここまでできないですもんね。気になるものをチョイスして、お試しもかねてお化粧直し♪顔にスチームを当てたおかげで、お化粧ノリがいいのを実感できました。



キレイになって、気分もスッキリ♪大満足の1時間。これはぜひ、みなさんにオススメしたい!美容家電や化粧品は、「パウダールーム」でいつでもお試しすることができるので、お仕事の帰りや、お買物のついでにちょこっと寄るのがオススメ。お友達を誘って、ぜひ行ってみてくださいね。

※『セルフエステ体験会』イベントは、11月2日(日)に終了しております。
※「パウダールーム」は会員制です(1時間300円)。
  ご利用条件等ございますので、詳しくは係員までおたずねください。
※美容家電は、お試しのみでございます。※販売はしておりません。

◎阪急うめだ本店 4階 『うめはんジェンヌ パウダールーム』

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/18更新)