ライフスタイルニュース

魅力女子への道

いよいよ明日から!「グランカルビー」新商品“ポテトフリッツ”が登場!【阪急うめだ本店限定】


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2015/3/31
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

暖かくなってきましたね。この週末辺りから、お花見の予定が入っているという方も多いのではないでしょうか?お花見といえば、ビールに合うおつまみ系お菓子!ですよね。ということで、私は話題の“あれ”を持って行きたいと思います!



それがこちら!ジャジャーンッ!!あの、大人気商品「グランカルビー」の新商品“ポテトフリッツ”です!「グランカルビ―」と言えば、とってもぶ厚い“ポテトクリスプ”が話題を呼びましたよね。今回は、形も味も食感も、ガラッと変わって新登場。これは、みんなでワイワイ盛り上がること間違いなしです!(今まで販売していたポテトクリスプは販売休止。秋に再販予定です。)



お味は全部で、6種類。『プレーン』『ミール』『デザート』の3つのカテゴリーに分かれています。


『プレーン』しお味


『プレーン』ふんわりバター味


『ミール』トマト&バジル味


『ミール』カマンベールチーズ味


『デザート』ブルーベリー味


『デザート』ココア味

「グランカルビー」ポテトフリッツ (各60g) 各540円 【春夏限定】
※おひとり様、各味5個までの限定販売となります。
◎4月1日(水)から


どれもそれぞれにイイ味を出していますが、中でも気に入ったのは『ミール』の“トマト&バジル”。



酸味のあるトマトに、爽やかなバジルがアクセントになっておいしい!そして何よりも、サクッと軽い食感が新鮮で、食べだしたら止まりません(笑)。まさにおつまみにぴったり!ビールだけじゃなく、ワインと一緒にもいただきたいなって思いました。(オシャレー♪)



そして、衝撃を受けたのは『デザート』の“ブルーベリー”。フルーツとポテトって、合うのかな…と最初は疑問だったのですが、食べてびっくり!なんておいしいの!ブルーベリーの甘さと、ポテトの塩けが絶妙にマッチしています!これはクセになるお味♪


「グランカルビ―」 6箱ギフトボックス 3,441円(※お好きなフレーバーを詰め合わせ致します)

いかがですか?すごく気になってきたでしょう?やっぱり話題のお菓子は、自分の舌で確かめないと!ですよね。
あす4月1日(水)から発売開始なので、ぜひぜひゲットして、お花見シーズンをエンジョイしてくださね~♪

◎阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子売場 「グランカルビー」

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/20更新)