ライフスタイルニュース

魅力女子への道

フランス人風ゆるめシニヨン♡
「ミス アレクサンドル」ブライダルゲストヘアアレンジ


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2015/7/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



印象的な赤のドレスに合わせたヘアアレンジを「ミス アレクサンドル」にリクエスト!秋らしいカラーを意識して、ブラウン系で統一。フランス映画に出てきそうなオシャレなスタイルが完成しました♡


「ミス アレクサンドル」コーム 16,200円、ヘアバンド 18,360円

使ったのはコームとリボンのヘアバンド。それでは、手順をじっくりとご覧ください♪



①ハーフアップにし、ゴムをずらしてゆるめます。



②ゆるませた髪のあいだに空間を作り、くるっと中に入れ込みます。



③毛先を引っぱりながらゴムを押し上げ、残りの髪をふたつに分けます。



④分けた髪をねじり、毛先から順に少しずつ引っぱりだしてルーズ感を出します。



⑤毛先部分を折り込みながら矢印のように髪を入れ、シニヨンを作ります。手で押さえたまま、コームを準備!



⑥コームで髪をすくい、そのまま地肌に付くまで挿します。コームを地肌に当てたまま起こし、しっかり挿し込んで固定。



⑦リボンのヘアバンドをプラスして、完成~♡



ドレス 35,640円
◎4階『うめはんジェンヌ』「グレース コンチネンタル」


きっちりとまとめ過ぎず、雰囲気のある旬のスタイル。光沢が美しいリボンのヘアバンドを使うことにより、華やかさがぐっとUPします。デイリーならコームだけでも絵になる♡
◆ドレスのご紹介はこちら



モデルをしてくれた愛美ちゃんはかなり長めのロングヘアですが、ミディアムロングくらいの長さでもOK!髪のうねりやボリュームが気になる方でもまとまりやすいアレンジです。

ヘアアクセは他のカラーもあるので、ドレスに合わせて選んでみてくださいね♪

◎阪急うめだ本店 1階 ヘアアクセサリー売場 「ミス アレクサンドル」

◆ブライダルゲストスタイルまとめ
▼ルビーのような輝く赤「グレース コンチネンタル」

▼きれいなグリーンのドレス 「デビュー・ド・フィオレ」

▼ダリアのバレッタが印象的「アッカ」


◆今回のモデルは、うめはんメイツの酒匂愛美ちゃん


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/04更新)