ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

自分へのクリスマスプレゼント「PANDORA(パンドラ)」
想いをこめてブレスレットをカスタマイズ


上質な日々

  • 更新日: 2012/12/23
  •  
  •   mixiチェック

リングピローの上に、ダイヤの指輪が。重なった二つがそっと寄り添い合っているように見えるところがロマンティックな、かわいいチャームに一目惚れ。



イカリモチーフの揺れるチャームは、学生時代に毎日通っていた想いでの地“港神戸”を思い出させてくれます。



自分なりの意味をチャームに込めて、ひとつひとつ選んでみるのは、宝物を探しているようで楽しいです。チャームを組み合わせて、自分だけのブレスレットをデザイン。



数えられないほどの種類の中から、インスピレーションで好きなモチーフを選んで、オリジナルブレスレットをカスタマイズ「PANDORA(パンドラ)」で自分へのリスマスプレゼントを作ってみました。

まずベースのブレスレットを選びます。



私は人気の2連のレザーをチョイス。色はオンでもオフでも使えるようにカジュアルになりすぎないよう白を選びました。



チャーム選びは、自分の好きなモチーフを選んでみたり、自分なりの意味を込めてチョイスしていくので楽しいです。奇数個選ぶと見た目が綺麗ですよとアドバイス。いっぱい選んでしまいそうになりますが、後からチャームを足していくこともできるので、今回は5つ選ぶことにしました。



向かって一番右側のチャームは、縄がクロスされて固く結ばれているところから“絆”という意味を込める方が多いそう。私も人との絆を大切に過ごしていきたいと日頃から思っているので、素敵な意味を込めたこのチャームを最後に選びました。約30分程で、自分の想いを込めてカスタマイズしたブレスレットの完成です。素敵な宝物になりそうです。

◆ご紹介した商品
「PANDORA(パンドラ)」
レザーブレスレット(2連、白)7,980円

写真向かって左から
“ハート” チャーム (14金) 24,150円
“リングピロー” チャーム (シルバー、14金、ダイヤモンド) 14,700円
“イカリ” チャーム (シルバー、14金) 16,800円
“バッグ” チャーム (シルバー、14金) 7,980円
“絆” チャーム (14金) 54,600円

◎  阪急うめだ本店 1階 アクセサリー


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る