ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

阪神梅田本店2013年“福袋”
「ジーンズハウス」は驚きの“試着して選べる”ジーンズ


上質な日々

  • 更新日: 2012/12/31
  •  
  •   mixiチェック

3階のジーンズハウスの“福袋”の中に、試着して選べる毎年恒例の福袋があると聞いて、ひと足先に、どんなジーンズがあるのかを見せていただけることになったので、阪神梅田本店へ行ってきました。



毎年恒例の人気の福袋のひとつだそう。(写真はほんの一例です)



バックポケットのデザインが可愛いルーズブーツカットのブルーデニムや



美脚ラインを意識したラインが素敵なブーツカットのホワイトデニムやストレートのコーデュロイパンツ



流行のスタッツがかっこよくヒップにデザインされているクロップドデニムもありましたよ。ブーツインにも使いやすそうなデザインです。沢山種類があって、迷ってしまいそうです。
2本よりどりで、なんとこれらが5,250円。

最近パンツスタイルを楽しんでいなかったので、この機会に、デザインの違うパンツを2本選んで、2013年はパンツスタイルを楽しんでみるのもいいなと思いました。
1人で2本も必要ないという方も、心配はいりません。
お友達同士で1本ずつ選んで、合計で2本というのもOKなんだそうですよ。
家族やお友達と一緒に試着して(試着持込み本数に制限あり)わいわい言いながら選ぶのも楽しそうです。

“はいて選べる福袋”なんて珍しいですよね。縁起物の福袋を買いに、1月2日(水)は阪神うめだ本店の初売りへ出かけてみてはいかがでしょう。

2012年も本日で最後、「ライフスタイルニュース」を応援してくださりありがとうございました。2013年は気持ちも新たに “自分らしくキレイになりたい” そんな想いを実現するためのヒントを皆さんと楽しみながら、一緒に探していきたいと思っています。
色々な情報をお知らせしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
2013年も皆様にとってよい年になりますようお祈り申し上げます。よいお年を。

◆ご紹介した商品
“2本よりどり5,250円” 福袋 (選べる2本組) 5,250円【限定350セット】
◎ 阪神梅田本店 3階 ジーンズハウス

阪急うめだ本店及び阪神梅田本店 年末年始の営業時間変更のお知らせ
◎12月31日(月)全館 午後6時まで
◎1月1日(火・祝)は休業させていただきます
◎1月2日(水)全館 午前9時30分開店


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る