ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

極上の音の波動を体感「M`s System(エムズ システム)」
癒しの音色を奏でるスピーカー


上質な日々

  • 更新日: 2013/1/13
  •   mixiチェック

「なんでそう鳴るの?」のキャッチフレーズが印象的なこちら、何だと思います?



なんとスピーカーでした。



ふわふわの白のファーや、パンサー柄が印象的なこちらのインテリアが“スピーカー”だったとは、驚きです。
普通の黒いスピーカーだとお部屋も味気ないですが、これを置くとお洒落な空間に早変わり。



太鼓のような形のスピーカーは、“楽器のようなスピーカー”として、数々のメディアにも取り上げられているそうで、有名ホテルのスイートルームでも使用されているんですって。
見た目のデザインにインパクトがあるだけではなく、空間全体に良質なサウンドが広がり、どこにいても立体的に音を感じることのできる波動スピーカーなのだそう。
スピーカーとしての性能も本格的なものだったのには、更に驚いてしまいました。

360度波紋のように広がりながら音を発し、どこにいても立体的に音を楽しむことができる、楽器と同じような性能を持つ波動スピーカー。売場に流れる、ミュージック用のスピーカーとしても採用されていましたよ。



演奏している人がそこにいるかのように感じられると好評で、五感で楽しむことのできる癒しの本格的なスピーカーが「コンフォートQ」でも体感できます。



クリアで暖か味の感じられる音を奏でる話題の“波動スピーカー”で、大好きな音楽に包まれる癒しの時間を過ごしてみてください。

◆ご紹介した商品
「エムズ システム」
スピーカー (フェイクファー) 各 98,000円【限定各10台】

◎阪急うめだ本店 7階 「コンフォートQ」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る