ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

ふんわりギャザーの襟元ラインが美しい
「NINARICCI(ニナリッチ)」のハレの日スタイル


上質な日々

  • 更新日: 2013/1/11
  •   mixiチェック

女性らしい襟元が特徴的なジャケット。



コサージュを付けると更に華やかで素敵です。



「ニナリッチ」ならではの、可愛さと美しさが際立つセレモニースタイルです。



少し襟を立てて、2連の華々しいデザインネックレスをプラスするだけで、ハレの日スタイルにピッタリ。



ジャケットを脱ぐと五分袖のシンプルなワンピース、ウエストの切り替えが若々しく見えます。
春にはカーディガンを羽織って、ちょっとしたお出かけスタイルにも使えそう。



1連のシンプルなネックレスを付けると、ブラックフォーマルとしても使えるこちらのアンサンブルは、コサージュやアクセサリーで自分らしさを演出でき、着回しのきく大人可愛いスタイルが楽しめそうなデザインです。

6階の「イベントスペース62」では、“セレモニー&フォーマルショップ”で、色んなアレンジが楽しめそうなコサージュやネックレスがいっぱいありましたよ。



“ハレの席にふさわしいスタイルの提案”としてフォーマルウエアの着こなし講座も開催されるそうです。実際にスタッフの方に相談しながら、コサージュなどの雑貨を選んでもらってみてはいかがでしょう。
 
 ◆ご紹介した商品
「ニナリッチ」
フォーマルウエア (サイズ:7AR~11AR) 147,000円

コサージュ 14,700円
ネックレス (2連) 18,900円
ネックレス (1連) 9,450円

セレモニー&フォーマルショップ
“ハレの席にふさわしいスタイルの提案”
◎1月7日(月)~22日(火)
◎阪急うめだ本店 6階 イベントスペース62

「フォーマル着こなし講座」
“アドバイザーによるシーンに適したフォーマルウエアの着こなしをご紹介”
◎1月12日(土)午後3時~、20日(日)午後1時~、3時~ 開催予定
◎阪急うめだ本店 6階 イベントスペース62

◎ 阪急うめだ本店 6階 セレモニー&ブラックフォーマルサロン


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る