ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

「ロイヤル コペンハーゲン」料理が映える白い食器
“ホワイトフルーテッド誕生10周年記念特別企画セット”


上質な日々

  • 更新日: 2013/1/17
  •   mixiチェック

“ミックス&マッチ”というデンマークで流行しているテーブルコーディネート知ってますか?



すべてのアイテムを同じパターンで揃えるのではなく、自分らしくスタイルを追求し、違うシリーズのものや、色や柄の違ったものを付け加えたりすることで“ミックス&マッチ”なワンランク上のテーブルコーディネートを楽しむものなのだそう。



今回、「ロイヤル コペンハーゲン」の“ホワイトフルーテッド”シリーズの誕生10周年を記念して特別なセットがでていました。



マグや使いやすい大きさの22㎝のプレートなど、白が美しい器のセットです。



白いお皿ってどんな料理を盛り付けても様になるので、色んな形のものがあると便利ですよね。
ただ、全部白の食器で統一してしまうと少し味気ない気がするなと思っていたので、



白い器の中に、絵柄付きの同じ形のマグを加えて“ミックス&マッチ”。



上級者のテーブルコーディネート。
チョッとしたアイディアで、テーブルが華やぎますね。

◆ご紹介した商品
「ロイヤル コペンハーゲン」
“ホワイト フルーテッド” 10周年記特別企画セット (マグ280ml×2、ボウル13cm×2、プレート22cm×2、ミニプレート11cm×2) 10,500円
*特別企画品のため数に限りがございます

◎ 阪急うめだ本店 7階 特選食器 「ロイヤル コペンハーゲン」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る