ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

洗練されたヨーロッパのファブリック
「ETAMINE(エタミン)」の“クッション”


上質な日々

  • 更新日: 2013/1/24
  •   mixiチェック

花柄の刺しゅうとシルクの光沢感が素敵。



ソファーの上にそっと置くだけで、部屋全体を上品に見せてくれそうなクッションを見つけました。



繊細で美しい刺しゅうが上質感を漂わせます。



色違いで3色。鮮やかな発色と愛らしいデザインが華やかで、雅な雰囲気がプラスされた上品なシリーズです。



ヨーロッパで高級コレクションといわれている、ZIMMER+ROHDE(チマー&ロード)社の「ETAMINE(エタミン)」の布地は、見る人の気持ちを優しさにあふれさせ、フェミニンな世界へと演出してくれるフランスのコレクション。




こちらでは、布地を1メートル以上10cm単位で、販売してくれるそう。
自分で作ることができる方は、挑戦してみてください。高級なものなので、失敗できないと思う方は、オーダーで作ってもらうこともできるんですって。
あらかじめ店頭に展示してあるものは、1個から買うことができるそうですが、オーダーの場合は布地と縫製料金がかかってくるので、詳しくは店頭にいるスタッフに相談してみてくださいね。
自分の部屋にあった素適なクッションが作れそうです。

◆ご紹介した商品
「ETAMINE(エタミン)」
“プレーンタイプ” 現品クッションカバー (シルク100%、約45cm×45cm) 14,595円
“シンクウパック” クッション中材 (フェザー、約45cm×45cm) 3,045円
“オーダークッション” 生地のみ (1m) 25,200円  *1m以上であれば10cm単位で注文可

◎ 阪急うめだ本店 7階 「コンフォートQ」 カーテンコーナー


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る