ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

世界にひとつだけのバッグを贈る「FREITAG(フライターグ)」“メッセンジャーバッグ”


上質な日々

  • 更新日: 2013/1/28
  •   mixiチェック

「FREITAG(フライターグ)」メッセンジャーバッグ。



ベルト部分に自動車のシートベルト、メインにトラックの幌(ほろ)をリユースして作られているそう。



どのバッグも、使わなくなったものの中から再利用して作られているそうなので「地球に優しい」とういことはもちろんのこと、ヨーロッパを走っていたトラックの幌を使っているだけにカラフルなデザインが可愛く、とても丈夫なんですって。傷や汚れがさりげなく付いているところが、リユース品ならではで、味が出ていていい感じです。



たくさん荷物を入れても、バッグ本体が軽いので安心。デザイン性と機能性を兼ね備えた優れものですね。



オフの日にもつカジュアルでお洒落なバッグ。世界でひとつだけのお気に入りバッグに愛着がわきそう。自分用はもちろんですが、バレンタインの贈り物にもおススメですね。

◆ご紹介した商品
『URBAN RESERCH THE DEPARTMENT LIMITED SHOP』期間限定ショップ
「FREITAG(フライターグ)」
“F62 PEGGY” メッセンジャーバッグ (小物入付き) 各26,500円
*デザインはそれぞれ現品限りとなります。売切れの際はご容赦くださいませ。
◎ 阪急うめだ本店 1階
◎ 2月12日(火)まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る