ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

ハリウッドセレブ御用達のショコラ日本初上陸
「Chocolatines(ショコラティン)」


上質な日々

  • 更新日: 2013/1/29
  •  
  •   mixiチェック



うっとりする美しさ12種類の宝石がキラキラと輝いています。



チョコレートのオートクチュール“チョコ・クチュール”と名付けるにふさわしい輝くショコラはまさにアート。かわいい箱にひとつずつ入っているところが本物のジュエリーのよう。



誕生石をイメージしたデザインと、素材の味を大切にし、チョコレートとフレイバー同士のハーモニーを最大限に引き出したところが高く評価されている逸品なんだそう。
アカデミー賞の公式ギフトに3年連続採用されたことをはじめ、数多くの授賞式のギフトにも選ばれるなど、ハリウッドセレブ御用達の「Chocolatines(ショコラティン)」

聞いているだけで食べてみたくなりますよね。



話題の“Jewelry Series(ジュエリー シリーズ)”の中から、女性に人気の“Amethyst”を一粒食べてみました。ドキドキしながらチョコを口に含みます。見た目の美しさはさることながら、ラベンダーの香りがふわっと漂う大人のショコラ。色や形を存分に眺め楽しんだ後、口に入れた瞬間パリッとした食感、その後すぐダークチョコの深みのある味わいとともに、練り込まれたハニーのまろやかな味わいが優しく口に溶けだします。さらにラベンダーの香りがほんのり鼻にぬけ口いっぱいにフレーバーが広がります。心地よい瞬間。聞いていた大人の味に大満足です。



なんとオーナーは、日本人のショコラティエなんだそう。
日本のお酒「男山」を使った“Pearl”や、濃厚な抹茶のフレーバーを楽しめる“Emerald”など、なるほど厳選された日本ならではの素材に納得です。

人気の味を4粒チョイスしたボックスは「Chocolatines(ショコラティン)」の“チョコ・クチュール”を自分用に楽しんでみるのにおススメです。
本命の人へ贈りたいチョコレートですね。


「バレンタインチョコレートスペシャルショップ」
◎ 1月23日(水)~2月14日(木) 
◎ 1階  イベントスペース11
◎ 1月30日(水)から 9階催場 『バレンタインチョコレート博覧会』スタート。
◎ 2月1日(金)から 阪急メンズ大阪 1階 イベントスペースにてスタート。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る