ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

甘酸っぱい“ビルベリースパークリングジュース”
「DAYLESFORD ORGANIC(デイルズフォード オーガニック)」


上質な日々

  • 更新日: 2013/2/12
  •   mixiチェック

ゴージャスなボトルに入った“スパークリングジュース”お酒が苦手という方へ魅力的な贈り物を見つけました。
ナチュラルな香りと風味の発泡性のアップルジュースと、アップルに少量のビルベリーをブレンドした2種類の味。



あまり日本ではなじみのない“ビルベリー”味に興味津々です。
ブルーベリーの果実よりも小さくて、皮だけでなく果肉まで綺麗な青紫色をしているのだそう。目に良いとされるアントシアニンを豊富に含んでいるんですって!
甘味が強く濃厚な味が特徴で、イギリスではブルーベリーよりビルベリーが人気のようです。アップルとミックスされていて甘酸っぱくまろやか。
綺麗な色合いのスパークリングジュースは、のどごしが心地よくアルコールをとりたくないときのお酒代わりにもおすすめです。



可愛くラッピングしてくれるので、バレンタインにチョコと一緒に贈ってみるのもいいですよね。



炭酸が苦手な方へは、コックス種のアップルを丁寧に手摘みし、少量生産にて瓶詰めされたさわやかでフルーティな風味のアップルジュースもありましたよ。
まるでアップルの絞り立てを飲んでいるような味わいです。



朝食のときにぴったりなサイズの小さいものもあったので、自分でも試してみようかな。

◆ご紹介した商品
「デイルズフォード オーガニック」
オーガニック スパークリング  ジュース  (750ml、アップル、ビルベリー) 各1,680円
オーガニック ジュース (1000ml、アップル) 1,575円
◎ 阪急うめだ本店 2階 化粧品 『インナーケア&ビューティーフーズ』 インナービューティー


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る