ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

“フースベット(足底板)”が特徴的「ストロバー」の“靴”
嬉しいお知らせ!男性用もだしてくれるんです


上質な日々

  • 更新日: 2013/2/13
  •   mixiチェック

インソールが特徴的な「ストロバー」の靴を紹介したところ、男性用も阪急うめだ本店で取り扱ってくれると良いのになぁという声をいただきました。
早速売場へ行って伝えたところ「色々なニーズに対応できるよう、実は男性用の靴も少しストックに置いてあるんですよ」まさかの嬉しいお知らせです。早速出して見せてもらいました。



「ストロバー」の靴は、売場で足の測定をしてから、それぞれの足の形に合う靴を選んでもらえるのが特徴です。
(写真左)足幅は標準で、甲が高い方へ、
(写真中央)足幅が標準で、甲が低い方へ、
(写真右)足幅が広く甲が高い方へなど、
足に合わせた靴選びをしっかりアドバイスしてくれることで、足や腰などにかかる負担を軽減し、理想的な足の形へと導いてくれる理想的な靴を探してもらえる嬉しいサービス。
男性もそのサービスを受けることができるそうなので、スタッフに声をかけてみてください。
メンズのアイテムで、室内用のサンダルもありましたよ。



インソールの中に12種類のハーブが敷き詰められているのが特徴のサンダル。
足や腰などにかかる負担を軽減し、理想的な足の形へと導き保つ“フースベット(足底板)”が室内での立ち仕事にやさしいサンダルなのだそう。もちろん女性用もありましたよ。

バレンタインの贈り物にアドバイスしてもらいながらゆったりと、一緒に靴を選んでみてはいかがでしょうか。

◆ご紹介した商品
「ストロバー」
紳士靴  38,850円から
紳士用 室内サンダル (ダークブルー) 14,700円
◎ 阪急うめだ本店 6階 プレミアムクローゼット 婦人靴『シューズサロン』


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る