ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

せっかく買った材料だけど作り方がわからなくて困っている方
『テディベア ワンポイント レッスン』


上質な日々

  • 更新日: 2013/6/15
  •  
  •   mixiチェック

ぬいぐるみを「可愛い~♪」と思うポイントは愛らしい瞳。ギュッと抱きしめたくなるあどけない表情が、自分好みであることが決め手ですよね。中でも“テディベア”は、大人をとりこにさせてしまうぬいぐるみ。集めている方も多いのでは。



そんな“テディベア”を、自分で作ってみたいと思たことはありませんか。



せっかく買った材料だけど、作り方がわからないと困っている方がもしいたら、きっと嬉しくなっちゃうセミナーが開かれると聞いたので、早速行ってきましたよ。



プレミアムクローゼット『パティオ』で開催された「テディベア ワンポイント レッスン」です。

講師に高橋久子先生を招いて、事前に10階「テディベアーズクラブ」で購入した材料を使いながら、テディベアを作るためのワンポイントを楽しく解りやすく教えてもらうことができるセミナー。

先生が作り出すベアのような愛らしい表情を作るコツや、一人で悩んでいたことを丁寧に手取り足取り教えて下さる素敵なレッスンです。









次回開催は、6月29日(土)午前10時30分~午後12時30分と、午後2時~4時。
これをみて、今から始めたいと思った人は「テディベアーズクラブ」のスタッフに相談しながら材料を揃えて、参加してみてくださいね。
愛らしい表情の作り方などを先生に教えてもらいながら、楽しく自分好みの“テディベア”を完成させてみませんか。

■ 「テディベア ワンポイント レッスン」
◎ 6月29日(土) 午前10時30分~12時30分、午後2時~4時
◎ 講師:高橋久子
  募集人数:各回先着6名様
  参加費:2,625円(要予約)
  ご予約&問合せ先:06-6361-1381(代表) 
◎ 阪急うめだ本店 6階 プレミアムクローゼット『パティオ』
※詳しくは「パティオ」スタッフにおたずねください。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る