ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

「Royal Crown Derby(ロイヤルクラウンダービー)」 から待望のロイヤルベビー誕生記念モデルが登場!


上質な日々

  • 更新日: 2013/9/4
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

『男の子が誕生しました!』ロイヤルベビー誕生のハッピーなニュースが世界中を駆け巡ったことは、記憶に新しいところです。ウィリアム王子とキャサリン妃の第一子であるジョージ王子の誕生を記念して、イギリス王室御用達ブランド「ロイヤルクラウンダービー」から、世界限定品シリアルカード付きの記念グッズの登場です。

まずはこちらのテディベア。ブルーのつぶらな瞳がかわいいでしょ。


ロイヤルベビー テディベア (高さ:約12cm) 39,900円 [世界限定1,000個]

エプロンには殿下を意味するHRH(His Royal Highness)の文字が!ジョージ王子の名前と、誕生した2013年7月22日が記されています。



後ろ姿もかわいいんです。



そしてこちらのロッキングホースの置物も素敵でしょ。


ロイヤルベビー ロッキングホース (高さ約9.5cm×長さ約10.5cm×幅約4.5cm) 52,500円 [世界限定750個]

くまの絵柄の横には、王冠とパパ&ママのイニシャルWとCがデザインされています。いつの日かベビーが成長して、颯爽と本物の馬にまたがった姿を想像するだけで、なんだか嬉しくなっちゃいました。



そしてこちらは“ケンブリッジ公爵夫妻の第一子の誕生を祝して”のメッセージが添えられた3体1セットの猫の置物です。


ロイヤルベビー ロイヤルキャッツ (高さ:左約22cm・中約16.5cm・右約21cm、3体1セット) 189,000円 [世界限定450セット]

凛とたたずむ3体の猫は、英国ロイヤルファミリーを素敵に表現してます。上品で知的な雰囲気が漂う逸品ですね。

「Royal Crown Derby(ロイヤルクラウンダービー)」では、男の子と女の子どちらが産まれてもいいように両バージョンを用意して、新しい王室後継者の誕生を待ちわびていたそうですよ。7月22日男の子誕生の知らせを受けて、ブルーを基調にデザインされたものを登場させたんですって。(女の子バージョンがどんな感じだったのか…ちょっと気になりますね)

イギリスだけでなく世界をハッピームードに包んでくれた素敵なロイヤルファミリー♪これからもお幸せに(#^.^#)

◎阪急うめだ本店 7階 特選食器 「Royal Crown Derby(ロイヤルクラウンダービー)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る