ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

母の日に贈るお花♡準備万端ですか?
センスが光るフラワーアレンジメントがきっと見つかる『フラワーマルシェ』


上質な日々

  • 更新日: 2014/5/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

母の日に贈るお花、もう準備万端ですか? まだの人は、慌てる必要はありませんよ♪ 阪急うめだ本店 9階の『祝祭広場』に足を運んでみてください。



母の日の贈り物にピッタリの、スタイリッシュなフラワーアレンジメントがきっと見つかる『フラワーマルシェ』が開催中なんです。
綺麗なお花で埋め尽くされた会場の中で私の目に留まったのは、テレビや雑誌を賑わすあの花人“赤井勝”さんがオーナーをつとめる「emi flower(エミ フラワー)」のフラワーボックスです。


フラワーボックス (中) 5,400円

上品なブラックのボックスの中にお花がアレンジ。カーネーションを中心に、様々なイメージにデザインされたフラワーボックスがとっても素敵なんです。


フラワーボックス (大) 10,800円、(小) 3,240円

一つひとつ箱の中の内容が違うので、贈る方のイメージに合ったお花がアレンジされたボックスを選べるところが楽しいんです。まるでスイーツを選ぶような感覚で、ショーケースからフラワーボックスをチョイス!  他にも、プチギフトにピッタリのフラワーバッグもありましたよ。


フラワーバッグ 各1,620円

手ごろな価格が魅力的、バッグの中からお花をのぞかせたデザインがとっても可愛いんです。このままお部屋に飾るとキュートです。気軽に楽しむことができそう♪ 自分用とお友達へのプチギフトに購入しちゃおう♡
自由な発想で花をいける、花人“赤井勝”さんが手掛ける花屋さん「emi flower(エミ フラワー)」ならではのセンスが光る! 上品なフラワーアレンジメントは、喜んでもらえそう♡ もらうと嬉しいですよね。



5月11日(日)の母の日♡ 午後3時からは、花人“赤井勝”さんによるライブパフォーマンスも開催されるんですよ。花の魅力を感じることができる素敵な空間は、時間を忘れてしまいますよ。大切な人へ花を贈る喜びが溢れる『フラワーマルシェ』へGO!  センスが光る贈り物がきっと見つかりますよ。

■赤井勝ライブパフォーマンス
◎5月11日(日)午後3時~※観覧無料
◎阪急うめだ本店 9階『祝祭広場』 階段下イベントスペース

■フラワーマルシェ
◎5月7日(水)~12日(月)※催し最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階『祝祭広場』


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る