ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

4通りのつけ方でどんなシーンも楽しめる♡
「Margo Morrison(マーゴ・モリソン)」
スタイリッシュな天然石のネックレス


上質な日々

  • 更新日: 2014/5/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

待ちに待った! 『ニューヨークフェア2014』に行ってきました~\(^o^)/
 


先日ご紹介した「Page Sargisson(ペイジ・サージソン)」をはじめ、楽しみにしていたニューヨークブランドのアクセサリーがずらり♡ テンション上がっちゃいますよ。なかでもすっかりとりこになってしまったのが「MargoMorrison(マーゴ・モリソン)」のネックレス。



よく見ると一つひとつ表情の違う個性あふれる石を使って作られているんです。天然石一つひとつをデザイナー自らが選び、石を見てからデザインを考えるというこだわりのジュエリーブランドなんです。



石と石との間に空間がありとっても軽やか。厳選された色や形が様々な天然石がナイロンコードによって繋がれています。天然石を挟むようにちりばめられているワロフスキーが肌を美しく輝かせてくれるんですって♡ 自分に似合う肌をパッと明るくみせる自分だけのネックレスを、たくさんあるデザインの中から、宝物を探すようにスタッフが一緒に選んでくれるのがこのブランドの魅力なんです。多くのセレブリティ達にも愛されているとういうのも納得です。


ネックレス 108,000円

優雅な印象をあたえてくれるネックレスは、つけ方次第で4通り! この長さのものを選ぶとファッションに合わせて雰囲気をガラッと変えることができる優れもの。どんなシーン&胸元にも似合う「Margo Morrison(マーゴ・モリソン)」のアクセサリーは、女心をくすぐりますね。女性を上品に演出してくれる♡ とっても素敵なアクセサリーを探しに! ぜひ、5月20日(火)まで開催の『ニューヨークフェア2014』へ足を運んでみてくださいね。

【『ニューヨークフェア2014』関連記事】
▼「PAGE SARGISSON(ペイジ・サージソン)」のアクセが欲しい?




▼NYグルメ三昧の1週間スタート!





▼食べたい“通”なもの!生ハム×モッツァレラチーズのコンビが絶妙な、オシャレなおつま





■『ニューヨークフェア2014』
◎5月14日(水)~5月20日(火)
◎阪急うめだ本店 9階催場+祝祭広場 「Margo Morrison(マーゴ・モリソン)」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る