ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

阪急百貨店うめだ本店でしか手に入らない限定品!
「神戸風月堂」のピンクのパッケージが目印の“サレゴーフル”


上質な日々

  • 更新日: 2014/10/4
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

阪急うめだ本店の地下1階「神戸風月堂」で見つけた“サレゴーフル”のバニラ&チョコレート味は、ここでしか手に入らないゴーフルです。



サックリ香ばしい薄焼きの生地に、バニラ&チョコレート&ストロベリーのクリームがサンドされたあの懐かしの味「神戸風月堂」のゴーフルから、可愛いピンクのパッケージに入った新しい味“サレゴーフル”が登場しています。


プティーゴーフルサレ (バニラ・チョコレート、4袋×3枚入) 1箱各540円 【阪急百貨店うめだ本店限定】

阪急百貨店うめだ本店限定! と聞くと、ちょっと特別な感じがして嬉しくなっちゃいませんか? 早速ウキウキしながら2つの味の中から“サレゴーフル”のバニラを食べてみました。ほんのり感じる塩味が「神戸風月堂」お馴染みのバニラの味を引き立たせてくれる、大人も喜ぶ味に仕上がっています。塩味が口の中にふんわり広がって、忘れられない♪ また食べたくなる♪ そんな味です。



“サレ”とは、もうお解りですよね。フランス語で“塩”のこと。ヒマラヤ産のまろやかな味わいのピンクソルトとたっぷりのクリームを合わせた“サレゴーフル”のバニラ&チョコレート味は、その名の通り塩味の効いたバニラクリームとチョコレートクリームを挟んだ、ここでしか手に入らない特別なゴーフルです。



華やかなピンク色のパッケージが目印ですよ。阪急うめだ本店限定なので、近くに来たときは立ち寄って、ぜひゲットしてくださいね。遠方のお友達へのお土産にも喜ばれること間違いなしの「神戸風月堂」のアイテムです。

◆「神戸風月堂」関連記事

▼阪急百貨店限定のプティーゴーフルサレ






◎阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子 「神戸風月堂」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る