ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

すごい盛り上がり☆
丸山洋子さんのテーブルコーディネートから
おもてなしのテクニックを学ぼう!


上質な日々

  • 更新日: 2014/10/24
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

上を見上げて~♪ たくさんのお皿がとっても可愛いんです。


プレート 1枚 各2,160円

実はこちら、今回の催しの中心人物となる丸山洋子さんプロデュースの“MY Dear LIFE”のカラフルなお皿が天井から装飾されているんです。阪急うめだ本店 9階の祝祭広場にて『テーブルクリエーション ~20人のサロンマダムのおもてなしテーブル~』で、実際に販売もしているお皿なんです。



開催中のイベントで、食事の時間をもっと楽しいものにするためのヒントを学ぼう! と、初日の朝立ち寄ってみると…すごい盛り上がりに驚いちゃいました。20人のサロンマダムから、おもてなしのテクニックを教えてもらおうと集まった、私のような人たちで、大賑わいです。



楽しみにしていた、丸山洋子さんのテーブルコーディネートをチェック! なんと!!! ご本人が笑顔で迎えてくださいました♡ 





丸山洋子さんが見つけてきたという可愛いトナカイや、アミューズスタンドを使って飾られた上品な盛り付け方法など、このまま真似したい!!!

隣のブースには、丸山洋子さんがセレクトしたという、大人のためのテーブルウエアが勢揃いするお店もあるんです。どれをとっても、うっとりしちゃうお洒落なものばかりですよ。



毎日の暮らしを素敵にしてくれるアイテムをプラスしてみませんか? 
食事の時間をもっと楽しく過ごすための素敵なテクニックを、サロンマダムから学んで、お友達を招いて披露してみたいと思います。

◆『テーブルクリエーション~20人のサロンマダムのおもてなしテーブル~』関連記事
▼<受付中!>豪華講師陣によるスペシャルイベント







■テーブルクリエーション ~20人のサロンマダムのおもてなしテーブル~
◎パート1:10月22日(水)~28日(火) ※10月28日(火)は午後6時終了
◎パート2:10月29日(水)~11月3日(月・祝) ※催し最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る