ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

屋根に並べられたカラフルな糸が目印☆
大切なバッグをリペアしてくれる『かばん修理工房』オープン!


上質な日々

  • 更新日: 2014/12/30
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

今年も残すところあと2日、もう大掃除は終わりましたか?
新しい年を気持ちよく迎えるために、クローゼットの中を整理したとき『使えないけど捨てることができない~(>_<)!』 思い出がいっぱい詰まったバッグがでてきた! という方必見です。



屋根に並べられたカラフルな糸が目印☆



阪神梅田本店3階バッグ売場に、バッグを蘇らせてくれる『かばん修理工房』がオープンしています。



建て替えに伴って、2階にあったバッグ売場が3階に移設し、リニューアルオープンしたと同時にできた『かばん修理工房』です。



どんなバッグにも、なるべく対応できるようにと用意された糸や、色んな種類の止め具や金具、さらには錠前まで揃っています。



その場でスタッフに相談しながら決めることができるバッグのリペア専門店です。
なるべくもとに近いようにリペアできるよう、修理をしてくれるスタッフが親身に対応してくれますよ。細かいところまで、相談にのってもらうことができるところが魅力なんです。



大切なバッグをリペアして、また愛用してみようとおもいます。

嬉しいお知らせ! バッグ修理をするときに、同じバッグのレザーケアを一緒にお願いすると、合計金額から10%オフしてくれます。ちょっとお得なサービスも、ぜひ利用してみてくださいね。

阪神うめだ本店婦人バッグ関連記事
▼2015春夏NEWコレクション「ロンシャン」刺激的なネオンカラーのバッグが流行の予感♡






▼パッと目を引く「キタムラ」2015春夏のNEW! その名も可愛い“Bakery(ベーカリー)”シリーズのバッグ






◎阪神梅田本店  3階 婦人バッグ 『かばん修理工房』


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る