ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

バレンタインデー&ホワイトデーのプチギフトにピッタリ!
「粋更(きさら)」のユニークな“花火玉お菓子”


上質な日々

  • 更新日: 2015/1/21
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

バレンタインデー&ホワイトデーのプチギフトにピッタリな、とてもユニークなアイテム。


「粋更(きさら)」 “花火玉お菓子” (カフェチョコ) 648円

打ち上げ花火の玉をモチーフにして作られたパッケージが目を引きます。



テープをはがしていざ! ドキドキしながら開けてみると、花火玉の中にはお菓子が入っていましたよ。



2種類の花火玉の中には、チョコレートとハートのクッキーが詰まっています。「粋更(きさら)」の“花火玉お菓子”です。


「粋更(きさら)」 “花火玉お菓子” (ハートクッキー) 各648円

ハート型にくりぬかれた吊り札には、赤い糸をイメージして結ばれた紙ひもがついています。吊り札の内側には、メッセージが書けるように色紙がついているから、言葉を添えてみてくださいね。



女性同士で友チョコの交換をしたり、ホワートデーに花火玉のお菓子を贈るなら、一緒にハンカチをプラスしてみませんか? 可愛い鈴の絵柄が描かれたガーゼハンカチを添えたプチギフトは、もらうと嬉しいです。



縄文時代に木の実を振ると音が鳴ることをもとに考えて作られたという鈴。鈴の音は、邪気を払い魔除けにもなるといわれていることから、縁起が良いモチーフとしても人気です。


ガーゼハンカチ 各702円

使うほどに柔らかく、肌なじみのよいハンカチ。毎日使うものだから、吸収性が良く、使いやすいのが特徴のガーゼハンカチはおススメです。バレンタインデー&ホワイトデーのプチギフトにピッタリ! 心のこもった贈り物になりそう♪

◆「中川政七商店街」関連記事
▼普段の暮らしにずっと使い続けたい 「お椀やうちだ」の漆器






◎阪神梅田本店 1階 「中川政七商店街」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る