ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

体験!しみ&くすみをしっかり隠すといわれている「COVERMARK(カバーマーク)」の“ファンデーション”


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2013/7/24
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

「COVERMARK(カバーマーク)」のカバー力、噂では聞いていましたが本当にすごい!「エッ!これだけで~。」と驚きの声がでちゃうくらい簡単にしみ&くすみをカバー。想像以上の仕上がりに大満足の体験をしてきました。まずはその驚きの仕上がりをご覧ください。

before



after


※オート撮影のため、撮影条件により実際とは若干見え方が異なっております。

見比べてみて驚き!でしょ。個人差はあるかもしれませんが、簡単にシミ&くすみをカバーしてくれるファンデーションに感動しちゃいました。


フローレス フィット (ファンデーション、SPF35 PA+++、全8色) 各7,350円〈リフィルのみ 各5,250円〉

使い方は簡単。力を入れず軽くなでるようにスポンジに取って、優しくスーッとのせていくだけ。表情筋にそって、内側から外側へ薄く伸ばしていくと良いそう。後は、気になるシミ&くすみに重ねづけ。スポンジを折り曲げ、角を使ってファンデーションを少しだけ取り、トントントンと優しくピンポイントに重ねていくとできあがりです。シミやくすみがそれだけで目立ちにくくなっちゃいました。艶やかな仕上がりにビックリ!

“フローレス フィット”のつきを良くし、化粧もちを高めるように作られた、さらさらで心地よい化粧下地“コネクティング ベース”をファンデーションの前に使うのがポイントなのだそう。軽やかな感触が今の季節にぴったりのつけ心地のベースです。


コネクティング ベース <ヴィーナスデコ> (ベース、SPF38 PA+++、38ml) 4,200円


ベースをつけた後に“フローレス フィット”ファンデーションをつけて、仕上げに専用のパウダー“シアー パウダー”を軽くのせると、よりきめ細やかな美しい肌へと導いてくれるんですって。


シアー パウダー (パウダー、13g) 5,250円

シミやくすみを隠しつつ、肌の質感を美しく見せてくれるアイテム。実際に使ってその実力のすごさを感じることが出来ました。

(関連記事はこちら) 【動画】くずれにくい「COVERMARK(カバーマーク)」流ベースメークの作り方

◎阪急うめだ本店 6階 『プレミアムクローゼット』 化粧品 「COVERMARK(カバーマーク)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/05/12更新)