ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

「ドモホルンリンクル」の泡パックでもっちもちの肌へ♡阪急うめだ本店では使い心地を確かめながら選べます!


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2014/1/23
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

CMでお馴染みの「ドモホルンリンクル」。私の周りでも「取り寄せてるの」という声をよく聞きます。通信販売のイメージが強い「ドモホルンリンクル」ですが、阪急うめだ本店ではスタッフから商品の説明を受け、実際に触れながら使い心地を試すことができるんです。ご存知でしたか?



知らなかった方、気になってたけどまだ行けていないという方。行くなら今ですよ!28日(火)まで9階の祝祭広場で開催中の『阪急ビューティーパーク』にブースが出来てたんです。お買い物の際手軽に立ち寄りやすい!私もたった5分で気になっていた“泡パック”を体感しちゃいました♡


泡の集中パック (80g) 12,600円

紫外線や生活習慣、ストレスによって疲れた肌を濃密な泡でときほぐしてくれる“泡の集中パック”。肌に不可欠なのに自生できないビタミンやミネラルを含んでおり、キメの整った明るい肌へと導いてくれます。



さっそくお試し!弾力のあるきめ細かい泡に覆われると、肌がじんわり温かくなってがとっても気持ちいいんです。固めの泡で肌にぴったりフィットしているので、バスルームでパックしていても流れおちる心配もありません。仕上がりが楽しみ…♡



「パックは5分ほど置くので、その間にどうぞ召し上がってみてください」と渡されたのが“飲むドモホルンリンクル”。肌のハリツヤに働きかける“コラーゲン”や質の良い眠りをサポートする“クワンソウ”、お肌つくりに必要なホルモン形成を助ける“アマニ”が配合されたドリンクで毎晩寝る前に飲むものなんですって。


飲むドモホルンリンクル (50ml×7本) 2,940円
 
さっぱりした柚子のあとにほのかな蜂蜜の香りがしてとっても美味しい。「毎晩召し上がっていただきたいので飲みやすいドリンクになっています。」と教えてもらいました。なるほど、確かに美味しいものでないと続かないですもんね。



スタッフの方と話している間にパックも完了。水で流して水分を拭き取ると肌のトーンが明るくなりました。いつもとは違うもっちもちの肌に驚き、早く顔もパックしてみたい!と思わずはしゃいでしまいました笑。

他にも『冬の美活体験!阪急ビューティーパーク』では、きれいになる秘密が学べます!ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

■ドモホルンリンクル イベントカレンダー   
◎1月26日(日) 午後2時~/午後4時~(9階『祝祭広場』イベントスペース)   
ドモホルンリンクル presents スペシャルトークショー   
「大人のたしなみスキンケア」   
ゲスト:ヘア&メイクアップアーティスト 濱田マサルさん   
◎1月27日(月) 午後1時~   
ワークセミナー「美肌を育むための保湿ケア」   
講師:ビューティーアドバイザー 原田理沙さん   

■冬の美活体験!阪急ビューティーパーク
◎1月22日(水)~1月28日(火) ※催し最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階 『祝祭広場』 
 
■常設売場
◎阪急うめだ本店 6階 『プレミアムクローゼット』「ドモホルンリンクル」

◆関連記事はこちら◆

素敵なゲストから“きれい”の秘密を学べるチャンス☆明日1月22日(水)から開催『冬の美活体験! 阪急ビューティーパーク』




働く女子の救世主!「モデライン」の段階着圧ソックスで、寝ている間にむくみリセット!








じんわりとした温かさが気持ちいい~♪2つのローラーで引き締めよっ!





『スチーマー ナノケア』のスチームとミストで温冷エステ♪


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2022/01/27更新)