ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

保湿しながら日焼け止め?!「ドゥ・ラ・メール」の日焼けを防ぐ化粧下地がパワーアップして新登場


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2014/7/1
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

きょうから7月。日焼け対策に力を入れようと色々調べている際に、「ドゥ・ラ・メールから日焼けを防ぐ化粧下地が新しく出たらしいよ!」という噂を聞きつけたのでさっそく試してきました。



ほのかにグリーンの色をおびた乳液タイプ。配合された天然石のトルマリンとマラカイトの粉末が光を浴びた際に光を散乱させて、肌を明るく美しくみせてくれます。



注目していただきたいのがその使い心地。指で軽くなぞるだけでするすると伸びていきます。日焼け止めって塗ったところが白く、かさかさしてしまうことありませんか?実はこの下地、保湿効果に優れた“ミラクル ブロス™”が配合されている*ので、潤いを感じながら日焼け対策してくれるんです。保湿も兼ねているので肌への刺激を与えにくいのも嬉しいですよね。

*ザ・SPF 50 UV プロテクティング フリュイドのみ


(左)ザ・SPF 50 UV プロテクティング フリュイド(SPF50/PA+++) 10,800円(50ml)
(右)ザ・SPF 30 UV プロテクティング フリュイド(SPF50/PA++)  10,800円(50ml)

今回新たに登場したのは、“SPF50・PA+++”。太陽の下ですごしている機会が多いけれど 紫外線対策はしっかりしたい!乾燥にまけたくない!本来の肌をキープしたい方にはSPF50がおすすめ。

日常生活では昨年に引き続き人気の“SPF30・PA++”を、より長い時間、外で過ごすときには“SPF50・PA+++”を!日によって使いわけてみてはいかがでしょうか?

◆「ドゥ・ラ・メール」のアイコンアイテムはこちらから

▼素肌美人はみんな知ってる!「ドゥ・ラ・メール」の保湿クリーム






◎阪急うめだ本店 2階 化粧品 「DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/10/25更新)