ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

夏こそ白いパンツスタイル!自分好みの素材やシルエットで


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2015/5/5
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

春から夏にかけてはずせないアイテムのひとつ“白いパンツ”。
どんなトップスともコーディネートできて、爽やかにキマるので便利ですよね。


パンツ「PTOW」36,720円
ニット「ビーティングハート」31,320円、タンクトップ「veil」9,180円、ネックレス「シュム」19,440円

素材やシルエットが少しずつ違うパンツを阪急うめだ本店 4階の「スタイリングデイズ」で履き比べてみました!
ピタッと履くほどスマートに見える張り感のある素材は、近くで見ると細かくクロワッサンのような織り柄が。繊細な凹凸による陰影が、全体のシルエットをゆるくぼかしてくれます。


パンツ「エムフィル」16,200円

タック入りで腰回りがゆったり履けるパンツは、サラリとした手触りの素材。動きやすさも◎。


パンツ「エムフィル」19,440円

タックなしでスッキリした腰まわりと女性らしいシルエットでエレガントな印象のパンツ。



独特な凹凸のある素材も細やかな陰影を作り表情豊かな着こなしに。


パンツ「イプセ」19,440円

サイドに約20cmほどのファスナーが施されていて、開くとスリットに。柔らかい落ち感の楽しめる素材は軽い着心地です。



今回はカーキ色のローゲージニットとコーディネートして、サファリっぽいテーストを取り入れてみました。シンプルな組合せなので、ボリュームのあるネックレスをプラスしてアクセントに。
皆さんも、気になるパンツはぜひ試してみてくださいね。

◎阪急うめだ本店 4階「スタイリングデイズ」

◆「スタイリングデイズ」関連記事リンク
▼「オリアン」の上質シャツで大人コーディネートを楽しもう!



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2022/01/21更新)