ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

繊細なお肌を整えるスペインのスキンケアブランド「ナオベイ」


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2015/5/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

季節の変わり目で不安定になった、私のお肌を整えてくれたスキンケアがこれ。


(左から)「ナオベイ」モイスチュアライジング クレンジング ミルク(200ml) 4,860円
カーミング フェイス トナー(200ml) 4,104円
リニューアル AS オイル(30ml) 5,184円
OG モイスチュアライジング クリーム(50ml) 7,020円

2013年秋に日本に初上陸したスペインのスキンケアブランド「ナオベイ(NAOBAY)」。
薬学大で薬学を学び、薬剤師でもあるクリスティーナさんと、化粧品の開発に携わっていた父、クリスティーナさん同様に薬学を学んだ兄の3人で2006年スタート。スペインの豊かな自然が育んだ、上質な素材の魅力を存分に引き出すよう試行錯誤し開発された製品です。



朝夕の洗顔は“クレンジング ミルク”で。軽く湿らせた顔に適量を優しく馴染ませ洗い流すタイプ。皮膚の水分や油分を保ちながら、汚れを取り除いてくれます。
洗顔後はローションで潤いを。そのまま手に取って使うか、コットンでの拭き取りでOK。



ローションの後は、アルガンオイルを中心に、上質なオイルをブレンドした“リニューアル AS オイル”。お肌をやわらげ、しっとりとしたみずみずしさを与えてくれます。



仕上げは“保湿クリーム”。軽いテクスチャーで素早く馴染むクリームは、保水と保護をし、お肌を整え、肌のバリア機能をサポート。サラリとした使い心地なのに、キメも整ってきちんと保湿されていると感じました。



“Natural And Organic Beauty And You”の頭文字をとって名付けられた「ナオベイ(NAOBAY)」。シンプルで使いやすく、人にやさしい自然のぬくもりを感じられることをコンセプトに作られています。

今はこの4つのシンプルなケアで健やかなお肌へ導きましょう、と『コスメキッチン リュクス』のスタッフさんが丁寧に説明してくれました。私のお肌の調子が整ったので、気になるアイクリームやリニューアル AO クリームなども試してみようと思います。

◎阪急うめだ本店 2階 『コスメキッチン リュクス』


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2022/01/21更新)