ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

今トレンドの“ガウチョパンツ”のスタイリング1
「パーソナルスタイリングサービス」でいつもと違う自分を見つける!


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2015/6/6
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

いくつになってもおしゃれを楽しみたい!
でも、やっぱり自分好みのものばかり選んでしまう。いろんなデザインにトライしてみたいけれど新しいアイテムはコーディネートも難しい。そんなときは「パーソナルスタイリングサービス」がおすすめです。



以前、“大人のおしゃれセミナー”~スタイリングビフォー・アフター~に参加してから、すっかり「パーソナルスタイリングサービス」のコーディネートアドバイザーの皆さんにお世話になっている私。今季トレンドの“ガウチョ”パンツを履きたい!と相談しました。



さらに今回は特別に、同じガウチョパンツを使って4人のコーディネートアドバイザーのうち2人の方にオン(お仕事)スタイル、残る2人の方にはオフ(おでかけ)スタイルをお願いしました。

〈パターン1〉のお仕事スタイルを選んでくださったのは“工藤温美さん”(写真左)。テキパキしたしっかり者で、女性らしくエレガントなスタイリングが得意というのが私のイメージ。


ガウチョパンツ 「ギャバジンK.T(コムサステージ)」 21,600円 
ジャケット 「7-IDコンセプト」 24,840円
カットソー 「ギャバジンK.T(コムサステージ)」 16,200円
◎6階 婦人服売場『プレミアムクローゼット』
※その他のアイテムは、「パーソナルスタイリングサービス」へお問合せください。

工藤さんに選んだ理由を聞いてみました。

「お伺いした普段のライフスタイルからは、元気に社内を駆け回っているイメージが湧いたので、動きやすいものがいいと思いました。また、いろいろな人との関わりが多いので、きちんと感や親しみやすさがでるものを選びました。

ジャケットは、ガウチョパンツとのバランスもいいショート丈できちんと感を出しつつも、楽に着られるふんわりとしたシルエットを。素材は夏に涼しい麻というだけでなく、こまめにお手入れできるようお家でお洗濯できるものに。

メンズライクな普段より、少しだけ女性らしさが出るようレースのインナーを選び、コミュニケーションのカラーであるイエローのネックレスでより親しみやすさを出しました。シューズは動きやすいようフラットなスリッポンタイプです。」



落ち感のある素材のガウチョパンツは、後ろから見てもスッキリ。ショート丈のジャケットが足を長く見せてくれます。きちんと感があるのに涼しい着心地で、動きやすい!



首元に黄色のネックレスがあるからさりげない華やかさもあって、好印象に。自信がついてお仕事もサクサク進みそう!明日から、またお仕事がんばろ。

〈パターン2〉はオンスタイル第2弾!後日公開しますので〈パターン1〉との違いや、自分に似合うのはどっちか?などなど、ぜひいろんな角度から見てみてくださいね。

◆「パーソナルスタイリングサービス」からのお知らせ

6月30日(火)まで「夏のスタイリングフェア」を開催中です!
夏に向けて、リゾートやお出かけにふさわしいスタイリングをご紹介いたします。ぜひご予約のうえご来店くださいませ。期間中、コーディネートでお買上げの方にはプレゼントをご用意しております。
(※プレゼントはなくなり次第終了とさせていただきます)

▼パーソナルスタイリングサービスデジタルパンフレットはこちらから


【「パーソナルスタイリングサービス」関連記事】
▼“すてきに変身したい”が叶う!
「大人のおしゃれセミナー、スタイリングビフォー・アフター」に潜入してきました!


※現在、セミナー開催の予定はございません。

◎阪急うめだ本店 6階 「パーソナルスタイリングルーム」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/06/19更新)