ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

「パーソナルスタイリングサービス」でプロに聞く!
私に似合う、今季のトレンドアイテム3


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2015/9/6
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

何か羽織るとまだ暑いな~と思う初秋は、1枚で様になるトップスがあると便利ですよね。
今回は、夏の装いからトップスをチェンジしただけで、秋色になるスタイリングを「パーソナルスタイリングサービス」で教えてもらいましたよ!


「ビーディングハート」ブラウス 31,320円
◎4階 婦人服売場『スタイリングデイズ』
※ブラウス以外はモデル私物です。

≪コーディネートアドバイザーのおすすめポイント1≫
ハイカラーやペプラムに加え、トップスでトレンドとなる“ボウタイ”デザインのブラウスをコーディネート。深みのある色で秋らしい落ち着いたイメージに。



ブラウスのボウタイは、結び方によって首元の表情をアレンジできます。くるりと巻いてから結ぶと、スタンドカラーみたいでしょ?ブラウスはボトムスにウエストインしてもいいし、スリムなパンツやガウチョパンツとも相性よさそう。


「ICB」ストール 23,760円
◎4階 婦人服売場『うめはんジェンヌ』
◎6階 大きいサイズの婦人服『プリュス』
※ブラウス、ストール以外はモデル私物です。

≪コーディネートアドバイザーのおすすめポイント2≫
1日の中でも寒暖差のある秋口には、さっと羽織れるニットケープが便利です。



秋冬のトレンドカラーのひとつ“ネイビー”のニットケープ。前から見るとシンプルだけど、後ろ姿は裾がゴム編み仕様になっています。カーディガンを肩掛けしているみたいでかわいい!



白シャツ×デニムワイドパンツの夏スタイルに、ベストを“プラス1”した前回の着こなしに比べ、もっと秋色になった“チェンジ1”のブラウス。最初に紹介した、ワントーンコーディネートにも使えそうですね。手持ちのお洋服とも着まわしできてうれしい!

次回は「新しく買った“靴”のコーディネートがわからない」という相談にも応えてもらったので、ご紹介します。ひとめ惚れで思わず買ってしまった、活用できていない靴をお持ちの方も「パーソナルスタイリングサービス」で相談してみたくなりますよ。

◎阪急うめだ本店 6階 「パーソナルスタイリングサービス」
▼ご予約など詳しくはこちらから⇒デジタルパンフレット


◆「パーソナルスタイリングサービス」関連記事
▼でプロに聞く!私に似合う、今季のトレンドアイテム1
(秋冬トレンドはコレ!)


▼でプロに聞く!私に似合う、今季のトレンドアイテム2
(夏の装いにプラス1)



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/05/12更新)