ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

思わず買ってしまったひとめ惚れの靴、どう履きこなす?
「パーソナルスタイリングサービス」


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2015/9/7
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



秋っぽい靴がたくさん並んでいるのを見て、思わず買ってしまった今年トレンドカラーのボルドーの靴。履いたことのない色の靴って、どんな服と合わせればいいのかわからない。



そんなときも「パーソナルスタイリングサービス」にお任せ!自分では思いつかないコーディネートを教えてもらいました。


「モディファイ」カーディガン 35,640円
「自由区」ブラウス 20,412円
「スマートピンク」パンツ 22,680円
「モディファイ」ネックレス 7,560円
◎6階 婦人服売場『プレミアムクローゼット』
※靴はモデル私物です。

≪コーディネートアドバイザーのおすすめポイント!≫
ボルドーの靴は、同色のパンツとつなげることで脚長効果を。ボルドーの色を引き立てるため、トップスはグレーやネイビー、シルバーをコーディネート。全体的に、モダンでカッコいいイメージに仕上げました。



靴と同色のボトムスなんて自分では思いつかない!
派手になり過ぎないのは、トップスでバランスを保っているからですね。前下がりのカーディガンのフロントは、くるっと巻いてストールのようにアレンジできるんです。裏面がグレーなので、巻き方次第で見た目のトーンが変わります。



このカーディガン、袖になっているのは左だけ!右はホールになっていないんです。だから、きれいにくるっと巻けるんですね。ユニークなデザインもポイントです。



実はこの靴、『「パーソナルスタイリングサービス」でプロに聞く!私に似合う、今季のトレンドアイテム』最初のスタイリングでも使っています!“ワントーンコーディネート”のアクセントにもぴったりでした。

こんなふうに、季節の変わり目は新しいスタイルに挑戦するチャンス。体型カバーや、普段ないシーンでのスタイリング相談はもちろんですが、「パーソナルスタイリングサービス」では毎日の生活を楽しむ着こなしの提案も受け付けています。それは靴を中心にした着こなしでも。
まずは、気軽に電話してみてくださいね。

◎阪急うめだ本店 6階 「パーソナルスタイリングサービス」
▼ご予約など詳しくはこちらから⇒デジタルパンフレット


◆「パーソナルスタイリングサービス」関連記事
▼でプロに聞く!私に似合う、今季のトレンドアイテム1
(秋冬トレンドはコレ!)


▼でプロに聞く!私に似合う、今季のトレンドアイテム2
(夏の装いにプラス1)


▼でプロに聞く!私に似合う、今季のトレンドアイテム3
(夏の装いからチェンジ1)



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/05/12更新)