ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

関西初登場「バーバリー ビューティ ボックス」をチェック!


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2015/9/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



9月16日(水)から1階にオープンした「バーバリー ビューティ ボックス」は、これまで日本の百貨店ではほとんど扱ってなかった“メイクアップアイテム”を扱う新しい形のビューティーショップなんです。



ビューティボックスに込められたのは、ファッションを楽しむような感覚でメイクアップを楽しんで欲しいという思い。“ギフト”をコンセプトに、フレグランスやポーチ、マフラーなどのアクセサリーも並びます。



さらに、3つのテーマで構成されています。キーワードの1つめ、“ブリティッシュネス(英国らしさ)”を感じさせるのは、フレグランスの「マイ バーバリー」。バーバリーやロンドンといえば浮かぶ、トレンチコートから着想を得たボトルで、トレンチのボタンを模ったホーン・フィニッシュのキャップや、ギャバジンのリボンがとっても素敵なんです。香りは、雨上がりのロンドンの庭園をイメージした存在感のあるフローラルです。


〈ボトル〉バーバリー フレッシュグロウルミナスフルイドベース 02(左)、01(右) 各5,832円
〈ペン左〉バーバリー フェイスコントゥア01 4,536円
〈ペン右〉バーバリー フレッシュグロウハイライティングルミナスペン01 4,536円

2つめのキーワードは“エフォートレス”。抜け感のあるメイクって難しい、と思っている人にこそぜひ試してほしいのがこちらの3点。自然な艶と立体感が表現できるこの3アイテムは、お肌の決まったところにのばすだけ、という使い方が簡単なところも魅力です。

四角いボトルが“フレッシュグロウ”。水分量の多いみずみずしい下地は、軽い着け心地。スポンジで顔全体にのばすと、フレッシュな艶肌に。シャドウを演出する“フェイスコントゥア”は、頬骨の下からフェイスラインにかけて。艶感アップの“ルミナスペン”は、目の周りや鼻筋にのばすだけ。簡単でしょ?



最後のキーワードは“ランウェイ”。カラーパレットが、ランウェイに登場したバッグと同じなんて驚き!「バーバリー」2015AWコレクションのカモフラージュ柄バッグと同じカラーパレットは、もちろん秋冬だけの限定色。ボヘミアンなスモーキーアイを演出します。



ギフトボックスも、トレンチコートをイメージするカラーやリボン。ゴールドのブランドロゴが高級感を漂わせます。



カラフルなネイルカラーやキーホルダー、キャンドルなど、贈り物にぴったりのアイテムが並ぶ「バーバリー ビューティ ボックス」。スタッフに気軽に声をかけて、新しい発見や驚きを見つけてみてくださいね。



◎阪急うめだ本店 1階 「バーバリー ビューティ ボックス」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/05/12更新)