ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

電車好きなキッズにたまらない!阪急電車のキッズランチ


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2012/11/5
  •  
  •   mixiチェック



昨日は、おじいちゃんとおばあちゃんといっしょに百貨店へ遊びに行ってきました♪ おばあちゃんは7階の「キッチン&ダイニング」で新しい食器を選び、おじいちゃんは8階の「紳士服」でアウターを見て、こどもたちは11階でお洋服を買ってもらい、屋上広場でたまたまやっていた大道芸を見て…♡とっても楽しい一日を過ごせました(^^)

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、こども2人‥と、大人数だったのでランチに選んだのは、たくさん席のある12階のレストラン「ダイニング&バー 美味旬菜」。日本料理、洋食、イタリアンの名店と日本各地の素材を月替わりで味わえるそうです。それぞれが好みの料理を選ぶことができるので、グルメなおじいちゃんとおばあちゃんも大満足!



こどもは、阪急電車のボックスに入ったお子様ランチを食べました。こどもの大好きな海老フライ、鶏の唐揚げ、スパゲティ、ジューシーなハンバーグ、オムライス、フライドポテトにコーンスープとオレンジジュース。さらにデザートまでついているんです。本格的な味付けなので、こどもも「おいしい~!」と、ペロリと平らげました☆



デザートは、北海道ミルクのソフトクリームにストロベリーソース、ブルーベリー、ぶどう、シリアルが入っていて見た目も可愛く、おいしそうだったのでママもちょこっと味見させてもらいました(^^)ミルクの風味がしっかりしていて、とってもおいしかったです。



メニューを見ていたら、離乳食中期の赤ちゃん用のメニューもあったので、今度は友達の赤ちゃんとランチするときにも利用したいと思います♪


◆ご紹介したメニュー

「宝塚ホテル」
電車でお届け お楽しみキッズボックス(1人前)1,200円
(キッズボックスのご注文は午前11時~午後7時まで)

◎阪急うめだ本店 12階 レストラン 「ダイニング&バー 美味旬菜」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/11/17更新)