日常生活をウオーキングに変える
「Reebok」のイージートーントゥーサッシー
Happy!ファミリー
- 更新日: 2013/1/7

今日から新学期♪
こどもたちはお友達と会えるので、嬉しそうに登園しました^^
さてと。私は、クリスマスとお正月の間甘やかしまくったお腹を引き締めるべく、ウオーキングを始めようと思います。以前からママ友の間で話題になっている「Reebok」のイージートーン。ブーツタイプなら、見た感じ“いかにも歩きます!”みたいなデザインじゃないので、周りにバレずにこっそりエクササイズできそう♪

靴の裏のポッコリふくらんだバランスポッドと呼ばれる部分に空気が入っているそうです。
歩いてみると、なんだか不思議な感覚。。
フワフワして雲の上を歩いているみたい。(実際歩いたことないけど…笑)

足全体に負荷がかかる感じがあります。
あ~なんだか効きそうな予感♪
デニムにインしてもおしゃれですね☆
よぉ~し!これを履いて日常生活をウオーキングに変えるぞ^^
◆ご紹介した商品
「Reebok」 イージートーントゥーサッシー(天然皮革、23~25cm) 23,100円
◎阪急うめだ本店 8階 「ウオーキング」
※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
