ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

“あそび”と“まなび”がいっぱいの「ミキハウス キッズパル」


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/2/10
  •   mixiチェック

以前から気になっていた幼児教室「ミキハウス キッズパル」。
幼児教室っていろいろあるけど、どんなことをするところなんだろう?



教室の中を覗くと、とっても楽しそうな声が聞こえてきました☆
1~2歳のお子様が対象の「プレコース」は、親子でいっしょに遊びながら学ぶクラス。
テレビに映った動物を見て、「何の動物かな?」
動物のイラストのカードと見比べて「同じ動物はいるかな?」

手遊びをしたり、アルファベットを指さしたり、全身を使った遊びをしたり
1時間の授業の中でいろんな遊びが体験できるんですね☆



2~3歳のお子様が対象の「リッチーコース」では、お子様だけで授業を受けるそうです。
積み木遊び、ひらがな、英語、数字etc
メリハリのある内容で、とっても楽しそう☆
お友達といっしょに遊びながら学べるっていいですね♪

そして。教室の外で待っているママは、1時間の自由時間です(*^^*)
ショッピングを楽しんでも良し、喫茶店でゆっくりお茶を飲むのも良し、マッサージで日頃の疲れを癒すのも良し、思い思いの時間を過ごして、授業が終わる5分前にお迎えに行けばいいのでリフレッシュできそう↑↑



いま、4月開講クラスの案内を6階 英國屋喫茶店前でしているそうです。
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。
※期間 ~2月28日(木)。午前10時から午後5時。

1・2歳 プレコース 親子の絆を深め、色々なあそびを楽しむ
2・3歳 リッチーコース 生活習慣と社会性を身につける
3・4歳 クーニーコース 360度の興味を持つ
4・5歳 ラッキーコース やってみる・考える・感じる・創造する
5・6歳 キャビーコース 小学1年生の算数・国語・生活を先取り学習

◎阪神梅田本店 6階 「ミキハウス キッズパル」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/25更新)