ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

9階『祝祭広場』に「アディダス」の巨大シューズ型ブースが登場!その中には一体なにが…?


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/2/27
  •  
  •   mixiチェック


9階『祝祭広場』に行ったら、巨大なシューズ型ブースを発見しました!
えー!なにこれー?
近くによってみたら、「アディダス」のランニングシューズの体験イベントだということがわかりました。

本日2月27日(水)より、世界一斉発売になった“energy boost(エナジー ブースト)”という名前のランニングシューズ。
履かせてもらったら、すっごく履きやすくてびっくり!

甲の部分は伸縮性のある素材を使っているそうで足にピッタリ馴染み、かかとのクッションがとっても気持ちいいんです☆

靴の裏には、柔らかいのに弾力性があるポリウレタンを使っているそう。
500㎞走ってもへたらないと聞き、そんなに走れないけど…と笑っていたら、ウオーキングにも使えるので、毎日のお買い物や公園あそびにもピッタリだと教えてもらいました。それなら私でも履けるかも♪

そして、気になる巨大なシューズ型ブースの中身がこちら。
ランニングマシンと何やらおもしろそうな映像が…
ランニングシューズを履かせてもらって、いざランニングマシンの上へ!
すると、ノリのいい音楽といっしょに映像が始まりました。

サバンナを駆けぬけ…

街に行き…

高速道路を走って…

雲の上へ…

そして、土星へ…
映像は2分30秒ほどですが、アトラクションのような楽しさを味わうことができました☆
スタッフ曰く「こちらのランニングシューズは疲れにくいので、ジョギングやランニングをしたことがないという初心者さんにもおすすめですよ。」
そうなんだー。私も、パパがお休みのときにこどもをお願いして、ちょっと走ってみようかな?

会場には試走エリアもありましたよ!
◆ご紹介した商品
「アディダス ジャパン」ランニングシューズ“energy boost(エナジー ブースト)”
レディース(22.0~26.0cm)各14,700円
メンズ(24.5~30.0cm各14,700円
◎阪急うめだ本店 9階 『祝祭広場』
◎2月27日(水)~3月3日(日)
※boostランニングマシーン(巨大シューズ型ブース)は3月2日(土)、3月3日(日)のみ登場。おひとり様約3分。

◆プロボクシング 現WBA世界ライトフライ級王者 井岡一翔選手がトークイベントに登場!
3月2日(土)午後1時30分~2時、午後2時40分~3時10分
◎阪急うめだ本店 9階 『祝祭広場』


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/29更新)