ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

大好きなファミちゃん&リアちゃんといつもいっしょ☆
「ファミリア」秋のNEW!


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/8/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店  ■阪神梅田本店

まだまだ暑い日が続きますが、お店にはちらほら秋物が並び始めました。



2013年秋冬シーズンの「ファミリア」のテーマは、良いものを時代を経て継承していく“タイムレス”。私も幼い頃にお気に入りだった「ファミリア」のお洋服のことを思い出して、娘のために押入れから引っ張り出してきたことがあるんです。さすがに20数年前のものはデザインが古いかな?と思いましたが、今見てもとっても素敵!「ママが小さい頃に着ていたお洋服だよ。」と話すと、大喜びで着ていました。


ベスト(80~120cm)  8,715円から、パンツ(80~120cm)  7,875円から、ブラウス(80~120cm)  7,140円から

祖母から母へ、そして娘へ…3世代でファンという方も少なくない「ファミリア」のお洋服。流行に左右されない上品なデザインと、縫製の良さはいつの時代も変わらないものですね。



双子のくまのファミちゃんや子犬のバーディーちゃん、気球などがデザインされた市松模様のベスト。インナーに合わせているシャツはカラフルな車柄で、男の子が大好きなモチーフ。


ベスト(80~120cm)  8,715円から、スカート(80~120cm)  8,715円から、ブラウス(80~120cm)  7,665円から

女の子のベストにはくまのリアちゃんと、うさぎのフワちゃんとお家やカップケーキなどが描かれています。



ベストの下に合わせていたブラウスは、よく見るとスワン柄なんですよ!素敵でしょう?



ウエスト部分が総ゴムで、柔らかくて履きやすそうなスカートは実はリバーシブルなんです!



ほらっ♡裏返すとファミリアチェックが登場しますよ♪ 2通りのオシャレが楽しめるなんて、なんだかお得感がありますよね(^^)みなさんも、ぜひチェックしてみてください☆

◎阪急うめだ本店 11階 「ファミリア」 
◎阪神梅田本店 6階 「ファミリア」 


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/01/21更新)