ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

世界で1つ。自分だけのオーダーができる!
“ララちゃんのオーダーメイドランドセル”


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/8/3
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店



来年1年生のお子さんをお持ちの方は、そろそろランドセルが気になる時期ではないでしょうか?うちのこどもが入学前の話ですが…小学生とすれ違うたびにランドセルをチェックしていました(笑)で、いざお店に行くと色んなデザインの物があるので、片っ端から背負う背負う(^^;) どれにしようかな~って悩んでる時間って、微笑ましくてすごく幸せ♡6年間使うものだし、気に入ったものを選びたいですよね。



世界で1つだけ。自分だけのオーダーができる“ララちゃんのオーダーメイドランドセル”ってご存知ですか?



本体カラー 12色、糸の色 12色、へりの色 16色、ポケットのデザインから内張りの柄まで!ぜ~んぶ自分で決めることができるので、まさしく“世界に1つだけ”のオーダーランドセルを作ってくれるんですよ(^o^)



まずはランドセルの形と大きさを決めて…(大きさはA4クリアファイル対応のものと、オプションでA4紙ファイルが入る大きめサイズがあるよ!)



本体のカラーを選んだら、へりや糸の色を選びます。写真のものは本体がネイビーブルー、へりがパールパープル、糸がパープルですね。よくありそうだけど、こういう色合わせって意外とないかも。素敵!



続いて内張りの柄を選びます。タータンチェックやドット柄、ハートやシルバーなど、デザインは10種類ありますよ。



ランドセルのサイドのステッチやポケットのデザインを選んで、かぶせ部分のデザインを選び…



アルファベット(大文字)・ひらがな・カタカナ・漢字・記号(7種類)から入れたい文字を決めれば、オーダー完了!後日、出来上がり予想のデザイン画のイメージが自宅に届くので、もしイメージと違っていたら変更もできるそうなんです。これは、至れり尽くせりって感じですね☆



オプションでかぶせ部分の刺しゅうや…



サイドの刺しゅう、ベルトの刺しゅうもできるので「姫っぽくしたい!」「カッコよくしたい!」など、お子さんの希望も叶いますよ。自分だけのランドセルが作れるなんて、夢のようですね!ぜひ親子で楽しみながらオーダーしてみてください♪

◆ご紹介した商品
オーダーメイドララちゃんランドセル 41,000円
※8月26日(火)以降のオーダー分は45,000円となります。ご注意くださいませ。
オプション価格 各3,000円

◎阪神梅田本店 6階 イベントスペース「ステージ6」

◆2015年モデルのランドセル、まだまだあります!

▼ララちゃんのオーダーメイドランドセル2015
▼「ミキハウス ランドセル」早期受注キャンペーン
▼阪急のランドセルフェスティバルは8月6日(水)から
▼老舗ランドセル「大峽製鞄」が作るオオバランドセル


Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2022/01/28更新)