ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

テーマパークへ遊びに行くなら、キュートなチェシャ猫に変身してみない?


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/10/7
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


チェシャ猫(90~150cm)  6,264円 ※アクセサリー、ソックス、ブーツはモデル私物

この時期、遊園地やテーマパークではハロウィンイベントを開催しているところが多いですね。仮装パレードや仮装コンテスト、“トリック・オア・トリート”と言うとお菓子がもらえるサービスなど、自宅では味わえないような楽しいイベントが盛りだくさん!せっかくだからこどもに仮装させたい…だけど、どんな衣装があるの?ということで、今日は「不思議の国のアリス」に出てくるチェシャ猫風の衣装をご紹介します。



モデルは“ゆなちゃん”。頭にかぶっているのは、フード付きのケープなんです。モコモコとしたボアがとっても可愛いですね。ケープを外すと中はノースリーブのワンピースなので、外で着るなら下に無地の長袖をインするといいですよ。



後ろにはキュートなしっぽが付いています。しっぽについているリボンは、安全ピンで付けるようになっているのでお好きなところに付けてみて。ゆなちゃんはスカートの下にパニエを合わせているので、ふんわりとしたシルエットでとってもガーリー♡


(左)チェシャ猫ワンピース(90~150cm)  6,264円、チェシャ猫ロンパース(90~150cm)  6,048円 ※アクセサリー、タイツ、ブーツはモデル私物

続いて、双子みたいにキュートな2人“ゆなちゃん”と“りりかちゃん”。りりかちゃんが着ているチェシャ猫風の衣装はロンパースになっているので、ジャンプしたり走り回ったり。乗り物にだって乗れちゃうから、おもいっきり動き回れるのがいいですね♪



しっぽを持ってハイポーズ♡仲良しのお友達とデザイン違いで着ても可愛いでしょ(○´艸`)

◎阪神梅田本店 6階 「天使のドレス屋さん」

◆「天使のドレス屋さん」関連記事
▼天使or小悪魔。あなたはどちらがお好き?
▼可愛くて使える!リバーシブルパニエ

▼かわいいドレスがいっぱい♡「天使のドレス屋さん」


Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/07/29更新)