ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

手づくり初心者さんや親子で楽しめるキットがいっぱい!「AVRIL(アヴリル)」ゆび編みニットフェア


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/10/23
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



京都発の糸屋さん「AVRIL(アヴリル)」が、期間限定で阪急うめだ本店の11階にやってきました!



今回は、うめはんママイメージモデルの相馬れいこさんとうめはんママモデルのれいなさんがゆび編みシュシュのワークショップに参加♪



15~20分ほどでかわいいシュシュを作られました!

    

道具は一切使わず、ゆびだけで編むのでとっても簡単。気になる方は動画をチェックしてみて。



モコモコしたもの、ポンポンがついたものなど…約300種類の糸を扱っている「アヴリル」。
ママといっしょなら幼稚園ぐらいのお子さんからチャレンジできるので、まだ作ったことのない方はぜひ作ってみてください!

■ゆび編みシュシュワークショップ
◎10月25日(土)、26日(日)各日:午後1時~3時
◎参加費:648円(材料費含む)
◎所要時間:約15分
随時受付、混雑時はお待ちいただく場合があります。


カラフルリボンのストール キット価格 8,856円

そして、そして。これからの季節、欲しくなるのが暖かなストール。自分の指を使って編むストールは、市販のものより愛着が湧きそうですね。カラフルなリボンのついた糸がとってもキュート!


ビッグロービングのスヌード キット価格 5,184円

太めの糸を使ったスヌードもゆびで編んで作ることができます。他にも、手作り初心者さんや親子で楽しめる簡単なキットがいっぱい!ぜひ遊びに行ってみてくださいね。



■ママとベビーのためのハンドメード時間 「AVRIL(アヴリル)」ゆび編みニットフェア
◎10月28日(火)まで
◎阪急うめだ本店 11階 『マム&ベビーセレクト』ベビーイベント


Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/07/29更新)