ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

クリスマスはちょっと贅沢なひとときを。
「ブルガリ イル・カフェ」からキッズメニューが登場!


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/12/13
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



あのジュエリーブランド「ブルガリ」に併設するおしゃれなカフェ「ブルガリ イル・カフェ」って行かれたことありますか?ラグジュアリーな雰囲気でありながら堅苦しくなく、落ち着いてカフェが楽しめる♡と人気のカフェです。その「ブルガリ イル・カフェ」に、キッズメニューが登場したと聞いてやってきました。


BAMBINO BOX (本日のパスタ、サーモンのサンドイッチ、キノコのキッシュ、フィナンシェ、洋ナシのケーキ) 2,400円 ※小学生以下のお子様限定メニュー

それがこちら。お重のような容器に入った“BAMBINO BOX(バンビーノ・ボックス)”という、こどもに食べさせるにはややもったいない(?)ような豪華なセットです。



パスタは日によって内容が変わりますが、食材の好き嫌いやアレルギーなどにも配慮してくれるので、トマト系パスタが苦手なお子さんにはクリーム系パスタに変更も可能。また、味の好み(濃いめ、薄いめが好きなど)にも対応してくれるので、サービスが行き届いていますね。



写真左上は、キュウリとスモークサーモンをつかった一口サイズのサンドイッチ。写真右上は、フランボワーズを練り込んだフィナンシェ。



キノコの入ったキッシュもすごくおいしいですよ!



リコッタチーズをつかってしっとり仕上げたスポンンジの下には、ジュレになった洋梨とムースのケーキが入っています♡甘すぎず、上品な大人味。少しシナモンが入っているので、苦手なお子さんはシナモン抜きでオーダーしてみて。



シックで洗練された雰囲気の中、普段とはちょっと違う特別なひと時が味わえる「ブルガリ イル・カフェ」。入口には、「ブルガリ」のチョコレートも販売されているので、お土産にもおすすめですよ。

◎阪急うめだ本店 5階 「ブルガリ イル・カフェ」

◆ 「ブルガリ イル・カフェ」関連記事
▼【クリスマス限定】“パネットーネ”&チョコレート・ジェムズの“ナターレ・ボックス”



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/29更新)