ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

もう手に入れた?!話題のカフェ「CHEER’S」の限定バッグ“チアーズトート”❤


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/12/14
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


チアーズトート 各1,512円

おいしい料理とおしゃれな店内、楽しいワークショップで話題のカフェ「CHEER’S(チアーズ)」より、ホットなニュースが飛び込んできました!それが、こちら。イラストレーターの関根正悟さんと「チアーズ」がコラボした“チアーズトート”です。



いま、人気沸騰中の“チアーズトート”を、カフェ「チアーズ」の可愛すぎるスタッフ 中村さんといっしょにご紹介します。

中村さんは、以前は神戸の婦人服ブランドに勤めていらっしゃって、雑誌にも頻繁に登場する読者モデル。納得の可愛さでしょ?

そんな中村さんも企画に加わって作られた“チアーズトート”。そりゃ、おしゃれなはずです。

しっかりとしたキャンバス地なので高級感があり、まさかまさか1,500円台には見えません!

紐を少し結んで、肩から掛けるスタイルはさっと持ってお出掛けしたいときに便利。紐を伸ばして斜め掛けショルダーとしても使えますよ。




バッグの持ち手部分を持って、そのままトートバッグとして。半分に折り畳んで、クラッチ風に使っても素敵。実は私も取材時に購入したんですが、軽くてしっかりしていてなかなか使えます。マチがあるので、お弁当や雑誌サイズのものも入るんですよ!学校のPTAの集まりのときに持って行ったら「どこのバッグー?」とママ達からも注目の的でした(>ω<*)ノ゛


レジャーシート 1,944円、ランチョンマット 918円

他にも、おしゃれなランチョンマットやレジャーシートも登場しています。
ランチョンマットは、ホームパーティーやSNSに料理の写真を投稿するとき、おしゃれに演出できるからおすすめ。また、小さなお子さんがいらっしゃる方はこどもの食べ散らかし対策としてレジャーシート(こどもの食事スペースの下に敷きます!)を使えば、片付けのストレスがグンと減らせるかも。一度試してみて♪



◎阪急うめだ本店 4階 カフェ「チアーズ」

◆「チアーズ」関連記事
▼合言葉は“ママ会”「チアーズ」でクリスマスパーティーしたらイイ事あるかも♪

▼12月18日(木)午前11時~午後0時30分開催!「チアーズ」ママ部ってどんなとこ?

詳しい申込み方法はカフェ「チアーズ」 のスタッフまで。
電話 06-6313-1573(売場直通)



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/12/02更新)