ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

春財布で金運アップ?!
「ケイト・スペード ニューヨーク」のゴールドの財布


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/12/20
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


cedar street lacey 29,160円

春の時期に買う“春財布”は“お金をパンパンに張る財布”とも言われ、縁起がいいとされています。そんな春財布を求めて、今日は「ケイト・スペード ニューヨーク」にやってきました!
おぉ…いかにも金運がアップしそうなゴールドのお財布を発見しましたよ。



ファスナーを開くと、大きめのドット柄が覗いてかわいい!
12のカードポケットとお札入れ、2つの小銭ポケットに加えて、外側にはレシートなどを入れるのに便利なサイドポケットまで備えた抜群の収納力が自慢の長財布です。



風水でも、金色(ゴールド)は最も強い“金の気”を持つ色だと言われていますもんね。さり気なく入ったロゴが上品なデザインで、持ってても嫌味がなく、おしゃれ感がありますよね。



同じシリーズに、幸運が訪れそうなピンクやお金が出て行かないとされるブラック、落ち着いた色合いが魅力のバイカラーのタイプもありました。


grove court lacey 各30,240円

そして「こちらも素敵♡」と思わず手が伸びてしまったのが、バイカラーのお財布。シボ感を施したレザー素材は、上品感漂うクラシカルな表情が魅力的。



ライナーには、キュートなリボンモチーフがプリントされていて、お財布を開けるたびになんだか嬉しくなっちゃいます。豊富なポケットや全体が見やすいデザインになっているので、使い勝手も良さそう。


kay lane lacey 各32,400円

フェミニンなリボンがデザインされたお財布は、とっても柔らかくて触り心地GOOD!



ライナーは淡いゴールド系のカラーで、小さなドットの中に「ケイト・スペード ニューヨーク」のモチーフである小さなスペードがかくれんぼ。

ちなみに…“寅の日”と呼ばれる金運と密接な関係がある日に財布を新調すると“お金を使っても呼び戻してくれる”効果が期待できるんだとか。本当かな?直近の寅の日を調べてみたら、12月21日(日)と2015年の1月2日(金)なんですって。財布の新調や開運・金運グッズを使い始めるなら、この日がベストかも!?

◎阪急うめだ本店 1階 「ケイト・スペード ニューヨーク」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/29更新)