ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

お正月のお花を飾るのにふさわしい。
スタイリッシュなフラワーベース


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/12/22
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

もっと身近にお花のある生活を―
アルミ製のフラワーベース「ALART(アルアート)」ってご存知ですか?スタイリッシュなアルミの曲線美。飾るお花によってシンプルにもモダンにもなり、和風の部屋はもちろん洋風の部屋にもしっくりと馴染む独特のフォルムが素敵です。


(奥)MUSUBI シルバー 2,700円
(前)MUSUBI ブラウン 3,240円、水面(みなも)プレート  4,320円

一枚の金属が見せる光と影が印象的な“MUSUBI”は、紐をキュッと結んだような斬新なデザイン。MUSUBI=結びとして、結婚のお祝いにも人気があるんですって。試験管のような形の小瓶に水を注ぎ、クリスマスやお正月のお花をそっと飾れば、その花の美しさを際立たせてくれそう。


花あそびS(トレー、リング1本) 1,620円、花あそびM(トレー、リング2本) 2,160円

花あそびは楕円形の器にリングがセットになった、珍しいフォルムのフラワーベース。



Sサイズには1本、Mサイズには2本、こんな形のリングが入っていて、自由に曲げることにより独特の安定感が生まれます。まるで花を活けるように。自由な感性でお花を飾ってみませんか?


アートフレーム長方形、正方形 各3,780円

その場がパッとアート空間に変わってしまいそうな四角い形のアートフレーム。
豪華なフラワーアレンジじゃなくても、庭先から摘んできたようなお花を毎日の生活の中に自然に取り入れることができる「アルアート」のフラワーベース。2015年のお正月はおしゃれに、スタイリッシュに、正月花を楽しみたいですね。

◎阪急うめだ本店 7階 「ALART(アルアート)」

◆迎春関連記事

▼春財布で金運アップ?! 「ケイト・スペード ニューヨーク」のゴールドの財布

▼年始のご挨拶に、もらってうれしい北欧毎日フキン

▼家族みんなで楽しめる 「奥野かるた店」のちょっと変わったおもしろかるた

▼良き年を願う新春のお飾りに「マイセン」 2015年干支コレクション

▼可愛すぎてメロメロ♡「ケーセン社」のヒツジのぬいぐるみ



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/29更新)