ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

「タピエスタイルの装飾乙女」で見つけた
“耳が痛くなりにくい”イヤリング


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2015/3/19
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



『うめだスーク』中央街区で3月18日(水)から始まった「タピエスタイルの装飾乙女」。南船場のクリエイター's雑貨ショップ×ギャラリーの出張ショップです。今回は乙女チックなパールやお花、リボンなど、春に着けたいアクセサリ―がいっぱい!


POCHi 3,780円から ※片耳タイプ

中でも、私の注目アイテムはクリップみたいにはさんで使うハンドメードのイヤリング。ビジューがキラキラ輝いて、存在感がありますよ。



こちらは片耳タイプなのですが、さっと耳に着けるだけで華やかさがUP!
クリップタイプのイヤリングの素敵なところは、耳たぶが薄い私が着けても、耳が痛くならないこと。イヤリングって長時間着けていると耳が痛くなったりしませんか?でも、クリップタイプなら痛くなりにくいので「イヤリングは苦手!」という方もぜひ着けてみてください。その軽やかな着け心地にきっと驚くはず。



裏はこんな感じになっています。白い部分がクッションのように耳にフィットし、顔を左右に振っても落ちませんでした(笑)


POCHi 各3,564円 ※片耳タイプ


chouette 2,199円から


0r10n accessory 3,240円

軽やかなチュールのリボンが愛らしいデザインの“Or10n accessory”。


LEO THE CAT 各1,047円

猫好きさんに着けてほしい♡猫のお顔や足跡がデザインされたキュートなイヤリング。


sun sun 各3,888円

レジンの中にプラスチックパールやビーズ、レースを閉じ込めたキラキラしたデザインは乙女心をくすぐります。


Sunflower 各3,024円

ハートの中にプラスチックパールと天然石を閉じ込めたプチサイズのイヤリングもおしゃれ。ご紹介したものは、すべて“耳が痛くなりにくい”クリップタイプのイヤリング。気になる方は、ぜひお店で実際に試してみてくださいねー!

■タピエスタイルの装飾乙女
◎3月18日(水)~24日(火) 最終日は午後5時終了
◎阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』中央街区


Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/07/29更新)