ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

日除け対策に効果絶大!
「CA4LA(カシラ)」超ワイドブリムハット


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2015/4/23
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

暖かくなってくると、こどもの公園遊びの付き添いやアウトドアで過ごす時間が増えてきます。こどもは可愛いけれど、付き添うママは日差しが気になる…そんな季節に欲しいのは、やっぱりツバ広の帽子!!でも、おしゃれなデザインってなかなか見つからないと思いませんか?そこで、見つけてきました(*´∀`)おしゃれな帽子の代表ブランド「CA4LA(カシラ)」の超ワイドブリムハット!


カシュカシュBLADE15 16,200円

日除け対策に効果絶大の“カシュカシュBLADE15”。サラリとした清涼感のあるリネンリボンが大人っぽい上品さを演出し、カジュアルにもエレガントにかぶれる春夏の新定番。



前ツバの長さが約13㎝と長く、ループを留めればスッキリとした印象に。



ループに付いたホックを外せば、後ろの長さはなんと約19㎝!日焼け止めを塗り忘れがちな首の後ろまで、しっかりカバーしてくれそうです。





頭のサイズによって調節ができるので、頭囲が小さめの方もピッタリフィットしそう。



電車や車での移動時、お店の中や室内ではコンパクトにまとめることもできますよ。



カラーはネイビー、ベージュ、ブラウン、ホワイトの4色。どの色も合わせやすそう!


カシュカシュ15-UV- 9,936円

そして、先ほどのモデルにUVカット対応芯地を貼ってパワーアップしたのが“カシュカシュ15-UV-”。気になる紫外線をカットし、麻100%の生地がこれからの季節にピッタリの帽子です。



ツバはワイヤー入りなので、手で少し形を整えればデザインに変化をつけることもできます。



後ろのツバは約18cm。公園大好きで、2時間でも3時間でも平気で遊ぶ我が子のことも、これさえあれば笑顔で見守れそう(?)庭掃除や家庭菜園、ピクニックなど屋外に長時間出るときも活躍しそうですね。



カラーはブラック、ネイビー、ベージュの3色。



他にも、「カシラ」にはおしゃれな帽子がいっぱいです!
この春夏の素敵な相棒探しは、種類豊富なゴールデンウイーク前がおすすめですよ☆

◎阪急うめだ本店 1階 「カシラ」

◆アウトドアに持って行こう♪
▼「アフターヌーンティー・ギフト&リビング」のテーブルウェアでピクニック【阪神梅田本店】

▼こども・赤ちゃんの紫外線対策は「エポカル」【阪神梅田本店】



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/11/27更新)