ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

「パーソナルスタイリングサービス」で教えてもらう
うめはんママ“はじめてのセレモニーアドバイス会”


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2016/3/2
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

この春、入卒式を迎えるママのみなさま、おめでとうございます!先月開催された、阪急うめだ本店6階「パーソナルスタイリングサービス」専属コーディネートアドバイザーによる“はじめてのセレモニースタイルアドバイス会”へ、うめはんママモデルのママたちと一緒に参加してきました♪


うめはんママモデル:〈左から〉まゆみさん、そうすけくん、りえさん、あんちゃん、あすかさん、あかりさん、さくやくん

はじめてのお祝いの日は、特にどんな洋服を着たらいいのか悩んでしまうことも多いですよね。そんなときは、「パーソナルスタイルサービス」専属コーディネートアドバイザーにアドバイスしてもらいましょう!


講師:婦人服『パーソナルスタイリングサービス』専属コーディネートアドバイザー 山田 智子さん

「パーソナルスタイリングサービス」では、おひとりおひとりのご要望やお悩みに合わせて、ブランドの垣根を超えたスタイリング提案を行ってくれます。今回の講師山田さんはプライベートでは2児の母でもあり、頼れるおしゃれママです。



あんちゃんには、まだちょっと早いですが一緒に聞いてくれていました♪さっそくおすすめのセレモニースタイルをご紹介しますね!


「アンタイトル」ジャケット 36,720円 スカート 16,740円 カットソー 12,420円◎4階婦人服売場

1番おすすめのスタイルは、春らしい季節感を取り入れた明るく華やかなスタイル。清楚なふんわりスカートは、タイトスカートよりも動きやすく、椅子に座った時もお膝がかくれるのでママも安心です。



ベージュのツイードジャケットに、ボリュームたっぷりのフリルが華やかなブラウスをあわせて上品に♡家族写真を撮るときも明るい色のトーンはお顔写りがきれいです。秋に七五三を予定されているママも兼用でお使いいただけますよ。


「アンタイトル」コサージュ 6,372円◎4階婦人服売場

コサージュをつけるだけでグッとエレガントに。コサージュには“相手に喜びを伝えたいときにつける小さな花束”という意味があるそうです。ぜひ胸元にコサージュをプラスしてみてくださいね。


「リフレクト」スリッパ 4,644円◎4階婦人服売場

スタイリングに気を取られがちですが、室内用のスリッパもセレモニーには必要なアイテム。紺や黒を選びましょう。折りたためるバレエシューズタイプは、コンパクトに持ち運べ、歩くときにパタパタと音がしないので人気があるそうです。こちらもお忘れのございませんように。



“はじめてのセレモニーアドバイス会”ということで、うめはんママモデルのあすかさん、あかりさんは、パパのセレモニースタイルやネクタイの選び方のポイントなども教えてもらってました♪※基本は、婦人服のみのサービスです。紳士服は「スタイルメイキングクラブサービス」をご利用ください。

また、「パーソナルスタイリングサービス」では、セレモニースタイルだけでなくお受験おつきそいなどのスタイルも提案してくれます。ここぞ!という日のお買物は、プロに任せてみてはいかがでしょうか。ぜひご利用してみてくださいね。

▼関連記事
☆くわしくはデジタルカタログに掲載中☆

◎阪急うめだ本店 6階 「パーソナルスタイリングサービス」


Facebookページにジャンプします。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/05更新)