ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

忙しい朝、小さなお子さまと一緒でも大丈夫!
簡単にドレスアップできる、ママに嬉しいアイテムたち☆


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2017/2/24
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

お子さまのハレの日の準備、進んでいますか?普段なかなか出番のないアイテムを揃えるのって大変だし、なんだかもったいないですよね。



阪神梅田本店の1階にある「BIBI(ビビ)」には、いつものファッションにプラス1するだけで華やかな印象を与えてくれるアイテムが充実!


「BIBI」
コサージュ 12,960円

まずはコサージュといえばの使い方。シンプルなツイードジャケットもパッと華やかになりますね。


コサージュ 7,344円

ふわっと巻いたストールのポイントにもおすすめ。繊細なレースや小さなプラスチックパールがエレガントな雰囲気をプラスしてくれます。


コサージュ 10,800円

シンプルなクラッチバッグにつけてもOK!スパンコールのキラっとした質感がステキです☆
コサージュは、ヘアアクセサリーにも使えるようにクリップも付いていてなんだかお得♡
※一部アイテムは除きます

そして、ファッションと同じくらい迷ってしまうのがヘアスタイルですよね!小さなお子さまを見ながらの準備は恐ろしく大変。。。パパっと簡単に、そして華やかにアレンジできたらうれしい!

「BIBI」では購入前でもアイテムを使ったヘアアレンジもレクチャーしてもらえるので、買ったけど使いこなせなかったなんてこともありません。



左から
ヘアクリップ(4個セット) 2,484円
Wコーム 17,280円

ということで今回はこの2アイテムを使ってアレンジを教えてもらいました。



まず髪を上下に分け、下の髪をまとめて結びます。



上の髪はねじってクリップ2個で固定。こんな小さなクリップですが、正しく使えばしっかり留まるのでご安心を☆




あとはWコームを上から被せるように留めるだけ!
アレンジ前にコテで全体を巻いておけば、より華やかな仕上がりになるんですって。3ステップなら家でもチャレンジできそう☆
「こんなヘアスタイルにしたい!」と希望を伝えてアドバイスしてもらってみてはいかがですか♪

縫製がしっかりしていて、型崩れしにくい!と評判の「BIBI」のアイテムはプレゼントにも喜ばれそう☆
ドレスアップする機会が多くなる春までに、ぜひチェックしてみてくださいね!

売場インフォメーションでは、コサージュの正しい着け方や長く愛用するための保管方法などをご紹介しています♪
≫売場インフォメーションはこちら

◎阪神梅田本店 1階「BIBI」

▼【動画あり】可愛くて癒される♡ うめはんママ スタジオ撮影オフショット【阪急うめだ本店】


▼軽くて可愛い! 「ラシット」の“CANDY”シリーズ阪神梅田本店】




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/25更新)