ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

赤ちゃんの虫よけ対策に。
「ハッカキッズ」のカヤオール&カヤストール


Hello!ベビー

  • 更新日: 2015/7/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

先日ご紹介した、着るだけで虫よけになる“インセクトシールド加工”のキッズウエア。「赤ちゃん用はないの?」という声にお応えして、見つけてきました!


カヤオール(60~70cm) 7,452円

じゃーん☆「ハッカキッズ」のカヤオールです。おぉ…これはいかにも効きそう!
カヤオールの最大の特徴は、暑い夏に着ても比較的涼しいメッシュ素材で作られている、ということ。



天然除虫効果のある菊の成分“ペルメトリン”を、繊維に付着させる技術“インセクトシールド加工”を施したカヤオール。後頭部や耳までしっかり覆われているので、夕方のお散歩や花火大会など。いや~な不快害虫対策におすすめです。



股下までワイドにファスナーが開くので、お着替えも楽チン。
“インセクトシールド加工”は、アメリカ合衆国環境保護庁から「エコ」「安全」「効果」の3つの面で優れていると認められた防虫技術で、効き目は70回の洗濯後も持続します。人にとっては嫌なにおいもないので、安心して使うことができます。 ※No.74843-CHN-001



首元は、ファスナーの金具が直接肌に当たらないように当て布がされていて、製品作りに優しさを感じます♡



手や足の部分は覆われていますが、赤ちゃんが嫌がるようなら少しだけ出してあげることもできますよ◎


カヤストール 5,292円

そして。こちらは大人も使える、虫よけ加工を施した“カヤストール”。



軽くて通気性の良いメッシュ素材を使っていて、大判なので、ベビーカーを覆うようにかぶせたり。ひざ掛けにしたり。お家で眠るときに掛けたり。ベランダや勝手口の内側(部屋の中)に掛けて、のれんのように…は使えないかしら(*´艸`*)ヾ



屋外で過ごすとき、くるっと体を覆ってみてもいいかも♪
それぞれの角の先端には引っかけ紐が付いているので、指に通したり、クリップなどではさんだり。用途によって使い分けてみてくださいね!

◎阪神梅田本店 7階 「ハッカキッズ」

◆関連記事
▼着るだけで、虫よけ。「組曲」進化するパーカ&レギンス【阪急うめだ本店】



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/11/28更新)