ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

今日の気分はインドカレー!『ワールドフードマーケット』で「ビンドゥ」のランチを食べよう


グルメ日記

  • 更新日: 2013/5/6
  •  
  •   mixiチェック

私にとって、時々無性に食べたくなる食べ物のひとつ、それはインドカレー。何故こんなにもおいしいのでしょうか…。つい先日、インドカレー気分がマックスになりつつあったので阪急うめだ本店 地下2階『ワールドフードマーケット』へ行ってきました!そう、「ビンドゥ」です!





本格的なインドカレーのテイクアウトができる「ビンドゥ」イートインスペースの設置に合わせて、その場で食べられるセットメニューが登場しました。

写真は「Aセット」。野菜カレーと日替わりカレー(この日は豚肉とほうれん草)、シークカバブ(インド風つくね)、サラダ、ライス(小)とナンのセットです。スパイシーですっごく良い香りが鼻をくすぐる!コレコレーッ!コレが食べたかったんです!





小麦粉を使わないインドカレーは、素材そのものの濃厚な味わいとバターのコクが合わさって本当においしい!辛さ(普通)はちょっとピリッとくる感じ。そして、野菜やお肉などの具がしっかり入っているのもうれしいですね。ふわふわのナンをディップすると、辛さも相まってもう止まらない!

ほかにも、「ビンドゥ」自慢のタンドリーチキンやチーズナン、ガーリックナンなどのセットもあります。すべてが魅力的!辛さの調節もオーダー可能!


プラス150円でドリンク(マンゴラッシー)も追加。濃厚なカレーには、とろりと甘いドリンクがぴったり。あっという間に食べ切ってしまいました。リーズナブルで手軽に食べられるインドカレー。皆様も便利に使ってくださいね。

◆ご紹介したメニュー
カレーセットA(1人前) 735円
ドリンク追加 +150円
※ドリンクはラッシー・マンゴラッシー・チャイからお選びいただけます。
◎阪急うめだ本店 地下2階 ワールドフードマーケット「ビンドゥ」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/06/23更新)