ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

スタイルに合わせて選ぶ
クリスマスツリー


雑貨日記

  • 更新日: 2012/12/2
  •  
  •   mixiチェック

クリスマスツリーはもう飾っているでしょうか?「まだ飾ってません!」「大きいツリーはちょっと…」という方に、素敵なクリスマスツリーをご紹介。



まず一つ目は、キラキラと輝くガラスのツリー。すべてガラスでできているツリーは、おしゃれなインテリアとして飾ることができます。クリスマス当日は食卓のテーブルにキャンドルと一緒に飾って、光に照らされるツリーを楽しみながらお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。キャー!とってもロマンチックですね!


こんなカピスリーフツリーもおすすめです。フィリピンのカスピ州の近隣で採れるカピスは、光を通し、輝きを放つ形状の貝殻のため、ランプシェードやキャンドルホルダーなどによく使用されています。とても繊細で上品な雰囲気は、飾っているだけでお部屋の雰囲気が素敵になります。ジュエリーっぽい変わりクリスマスツリー。年中飾っていても違和感がなさそうですね(笑)



さてさて。大きなのはとにかくいや!小さいものがいいんです!という方には、こんなに小さな小さな高さ約6センチのガラスのツリーはいかがでしょうか?モミの木にはかわいらしいサンタとスノーマンがちょこんと乗っています。思わずかわいい!と言ってしまうポイントは、この小さな飾りですね。お友達や、お子様へのプレゼントにもよさそうですよね!とにかくちいさなツリーです。

大きさも素材も様々。用途に合わせて、スタイルに合わせてツリーを飾ってみてください。

◆ご紹介した商品
ガラスツリー(ボール)2,520円
ガラスツリー(ハート)1,890円
カピスリーフツリー(ゴールドS)1,890円 (シルバーM)2,940円
ガラスミニクリスマスツリー(サンタ・スノーマン共に)525円
◎阪急うめだ本店 10階『ギフト雑貨ハウス』


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/16更新)