ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

睡眠の専門医監修の香りで眠る夜と目覚める朝
日本香堂の「アンミング プラス」


雑貨日記

  • 更新日: 2013/9/20
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店



朝晩の気温がぐっと下がり、お布団の中がとっても気持ちのいい季節になってきました。毎日の睡眠、しっかりととれていますか?もしも夜、すぐに寝付けない方や、朝起きるのがつらいという方がいらっしゃるのなら、430年の歴史を持つ香りのスペシャリスト「株式会社 日本香堂」から発売されている「アンミング プラス」はいかがでしょう。


■アンミング プラス リネンミスト (50ml) 1,575円

睡眠の専門医である遠藤拓郎医学博士監修のもとに開発された「快眠アロマ」シリーズの「アンミング プラス リネンミスト」。柑橘系の香りは、心身の緊張がほぐれ、リラックスを促すそうです。ベルガモットオレンジの天然オイルが配合されたリネンミストを枕にシュッと一吹きすると、爽やかで、柔らかい柑橘系の香りが、心地よい眠りを誘ってくれます。
目覚めが悪い方には、朝起きた時にシュッと一吹きするとこの柑橘系の香りが、アクティブで明るい気持ちを誘ってくれるらしく、目覚めがイイみたいですよ。
この眠りと目覚めに着目して配合された「アンミングプラス リネンミスト」。ちょっと試してみたいと思いませんか?


■アンミング ピローミストソフトフレッシュフローラル(100ml) 1,050円

また、「快眠アロマ」シリーズの初代でもある「アンミング ピローミスト ソフトフレッシュフローラル」もいい香りなんですよ。特にリラックス効果の高い精油成分である、レモン・オレンジ・ゼラニウム・バジルを配合して作られており、男性女性問わず人気の香り。とてもさわやかな香りなので、男性の方に特におすすめです。


■アンミングⅡ ピローミスト ソフトブライトローズ(100ml) 1,050円

もう一つの香り「アンミング ピローミスト ソフトブライトローズ」はその名の通りローズの優雅な香りにサンダルウッド・バレリアンを配合した香り。甘いだけではなく、さっぱりとした優美なローズの香りはいい夢が見れそうな、女性のためのピローミストです。

いい香りに包まれながら眠る快適な眠りと、爽やかな目覚めの朝。
これらのちょっとしたプチ贅沢で得ることが出来るなんて素敵ですよね。
これからの季節、とってもおすすめです。


◆ご紹介した商品
「日本香堂」
アンミング プラス リネンミスト(50ml) 1,575円
アンミング ピローミスト(100ml)1,050円
アンミングⅡ ピローミスト(100ml)1,050円
◎阪神梅田本店 7階 タオル・バス・トイレタリー


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/16更新)